マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

空撃ち

2007年11月13日 | Weblog
こんにちは。

今日は余計な事せずにメダルを飲まそう。
と思ったのですが、ルッコラでFW。

AMBERから。
チャムソ・グレシ・HR・MR・MF・MT・鐘2・あと一つ忘れた。
今回はちょっと趣向を変えて、チャムソを使ってみました。
今までチャムソは装備した事が無かったのです。
鐘2は9階でMMとMT呼びました。

チャムソ楽しすぎますね!
発動率は高くないのですが、これは面白い。
通路でチャーム状態を期待して適当に殴っているだけで
かなり敵数を減らせられます。
上手く行けば仲間使わなくても何とかなりそう。

でも11階に上がる階段手前で死にました。

最後のMM撃とうかと思ったのですが、
今撃ったら11階開幕撃つ物が無い。
狂牛が殴らないのを期待して隣接したら、普通に殴られ乙。
再挑戦を考えましたが、チャムソが無くてヤメ。

AMBERの配当って、途中200・祭壇400?
300/300だと思っていましたが…。

AXIS
ドレ・グレ・グレ・HR・MR・ポケ2・鐘2×2
中盤までグレグレで大安定。
落ちはそこそこ良くてHR拾う。
8階、りすドラが居たのでとっとと駈け上がり。

9階、開幕MTぶっぱなして一気にLv上げて
素手の目玉2確辺りでドレソに持ち替え。鐘2→H300とP120引っ張る。
牛1確になったら8階に戻って全探してアイテムを回収。
10階、鐘2でMM2枚呼んで最終階へ。

最終階、長~い通路の先が祭壇部屋。
今回はピンチらしいピンチは無かったです。
(セイントの時は鐘2が8枚でも危なかった)

ワールドに戻り、黄-緑ユニオン組み替え。
DEARかBRAVEが出ることに期待。

CLEAR-SOIL
SPICE-WEAK
IRON-SURF
ICE-GRASS

・・・だめだ、出ない。心が折れる。
また今度。

最後にJET空撃ち。
(手ぶらで行けるとこまで行って帰るの繰り返し)
160回出入りして、
ゴルR7枚・ラキR1枚・MR&HR数枚・RR多数。

ルッコラカードで持ち込み無しで祭壇まで
高確率で行けるくらい状態が良くなりました。
最大で兎Lv0→4→7→10
平均兎Lv0→3→6→9

明日はドリキン。
夕方までに面接が終わればやれるかな・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクサン)
2007-11-14 08:08:33
DKですね~
マルメとか必要なのあれば連絡を~。
しかしCL良くなりましたね!
持ち込み0で祭壇まで行けるのは凄いなあ…。
昨日帰宅前にリバ16枚と2000クレ打って来たけどどうなってるやら…。
運営のゴルリ7枚は今のトレ事情見ると素敵過ぎですなw
返信する
Unknown (ごす)
2007-11-15 15:46:36
やたらゴルリが出る印象でした。
稼ぎカードに出てほしいところ…
返信する

コメントを投稿