マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~使い道は・・・~の巻

2016年03月20日 | Weblog
こんにちは。


サブ2人を寄生させていましたが、なかなかLvが上がらないので
ゴーレムマップから通路へ移動しました。

消費が大きいけど、入る経験値は多いです。

最初ポセでやっていましたが、アークメイジに変更しました。

なかなか当たらないアークメイジのメテオストーム。



でも通路の橋のような所で使うと、結構当たる。
7割ほど当たって、バラゴスのHP満タンからこの減り。

全弾当たればバラゴス1発で倒せそう。
(運がよければあるいは・・・という感じ)

隕石降っている間に、別の範囲を何発か入れれば
バラゴスの集団を瞬殺できるのだから、
場面次第ではどのSPよりも火力出せる・・・ような気がします。

Lv52ヲリのフュリも結構避けてくれて助かりました。

経験値は、ゴーレムマップの2倍。
Lv40~50台で1時間でLv2上がりました。

素Jobも良く上がり、Lv55でJob55まで上がり
早いうちにWKになれました。

戦闘Lv1につき素Jobは3上がる感じです。

やっと2人が55になったので
デスへ行かせる予定です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿