マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~こんなものでしょう~の巻

2015年03月29日 | Weblog
こんにちは。


毎日クエスト後に通路。

試しにマップ全狩りしてみました。

ひとつのマップの敵を全て狩って
得た経験値は、アンセロ使ってLv93で0.38%時間は約6分半~7分。

フュリの時間以内で全て狩りたい。



ペットアミュは、相変わらず恐ろしいほど使う。
20分で1セット使う。

ニューサッカートリが柔らかい。
HP17000ちょいで、復活で半分。
バラゴスから3発殴られて死ぬ。

餌も連打したのに、すぐ機嫌悪くなって立ち止まって釣り壊す。

壁専用ペット出ないかな。


~ボクが考えた壁ペット~

ぬりかべ(仮称)
・HP1000000
・全ての抵抗200%
・Lv5以下の悪い効果に95%の確率でかからない。
・ぬりかべの祝福:10秒間受けるダメージ1
・俺に任せろ:周囲5セル以内の敵を引き寄せる
・攻撃一切出来ない
・遠征・対人エリアでは使用できない(連れて行くと勝手にランドに帰る)
※率先して釣った敵の真ん中に行って、引き寄せ使ってタゲ取ってくれる


長靴ネコ要らんから、使えるペット出して欲しい。

この日の通路は、3時間狩ってバラ手なし。

昨日の1発目バラ手以降、6時間出なかったです。

経験値は結構貯まりました。
Lv94は近そうです。

でも、94はただの通過点で
強くならないし95は遠い。
95武器なんか手に入る当ても可能性もほぼ無いので
93になれれば、あとはいいやという感じです。

この間売ったバラ手2個の資金が尽きそうだ。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-03-31 12:15:19
長靴にゃんこ 見た目がかわいいだけで
性能は弱いのに
500ノースドラーにしては値段の高いペットでした
壁になるペットならば欲しいですね~・・

火山だと、剣闘士やオウル、バリー(まゆげ)がいいみたいですね
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-04-04 20:50:01
しばらく放置していました、すみません。
猫は結構いい値段しますね><

バリー(まゆげ)←これイイですね^^
原案の絵はもっと違うのですが・・・
返信する

コメントを投稿