マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

タイムリー

2005年04月16日 | Weblog
日記のネタが無くて、どうしようかと思ってたら
温泉ネタとはなんてタイムリーなんだw
たった今、朝里温泉から帰って来た所。
毎週土曜日に入りに行ってるんですよ。

確かにR5はかなり走りやすくなりました。
昔は朝里~張碓~銭函の辺りが狭くて、札幌行くのに
結構命がけだった記憶があります。
今は広くなって、快適快適。

張碓で思い出したが、前に2ちゃんのアーケードスレで
「張碓駅前のゲーセン事情」なんてスレを見た事がある。
何でも、小樽と札幌の間だから結構栄えてるんじゃね?
見たいな事がかかれてた。

んな馬鹿な。
張碓駅前って、海と絶壁に挟まれた所だぞ?駅までの道も無く
列車が1本も停まらない、鉄道マニアには
よだれモノの秘境駅らしい。
真冬に内地からこの駅を見に来る人も居るとか。
あそこに歩いて到達するのは、命懸けなのでお勧めしない。
張碓の町も小さいのでゲセンのゲの字も無い。
散歩がてらに見に行ったのは内緒。
モンゲでもあれば通うのだが・・・・・。

明日こそスガイに行きたい所。
さて、どう立ち回ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿