マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

日が長くなった

2008年02月19日 | Weblog
こんにちは。

最近日が長くなって、仕事終わる5時半ころは
明るくなってきました。



あと1ヶ月ちょいでバイク乗れるかな?
早く乗りたいぞ・・・

ここ最近閲覧数が大幅に増えています。
なぜだろう??嬉しいです。

またまたコメ返し


>>アリーナさん
なんと、ギャンで作成されているとは・・・
驚きです。
そして、いい所まで行ってフロアリセットできない
状況とは残念でなりません。
いつも相手さんは無人なのに、こういう時に
相手がいるとは、歯がゆいです。

>>お犬様さま
ずっとそのような調子でそのままノリ撤去
なんて事になれば悲しすぎます。
どうしたものか・・・。

>>モクサン様
自分はモンゲ専門で、それ以外のゲームはやらないので
撤去=メダル終了になってしまいます。
撤去前に盛大にメダル使おうにも、
引き出し制限1000枚+2クレなので派手な事は出来ません。
エタナが入っても、モンゲに比べれば・・・

今週の金曜と土曜はちょっと頑張ろうかな。


おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵ww (雪猫)
2008-02-20 20:56:00
写真きれいww
ごす様がご自身で撮ったのでしょうか( *´艸`)





私は今、エターナルナイツのことでまた悩んでいます。
いあ、ゲームしたい~~とかじゃないんですけどw


エターナルナイツのゲーム性を知った上での、会社とお客様の板ばさみって結構きついです。
バイトって無力で悔しいですね・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
自分も少ないメダルでやりくりして、それでもギャーギャーお客様と叫びながらモンゲーを楽しんでいた時代が懐かしいです。戻れるなら戻りたい。

パワプラ国力1位ですな(`・ω・´)
返信する
Unknown (モクサン)
2008-02-20 22:30:14
>雪猫さん
バイトの立場ってきついですよね…
自分も店員してたらエタナはまず客に勧めないだろうなあと…。
あ、今更ながらお初ですm(__)m

>ごすさん
自分もモンゲ専門なので、オン2撤去確定したらある程度メダルを稼いで万枚にしたあとは…
エタナをやる気にもなれないので、そのまま音ゲーに戻る気がしますね。
モアイ系列みたいに、メダルで音ゲー(100円数枚?)とかできたらいいのになーとか…。
メダル制限平日にもあるんですね。
1000枚以上だったら、預けのメダルをテレポ城に打ち込みとかして、どこかの店舗さんがうま~ってできるかもしれないのに。
金曜はいけませんが、土曜は行けると思うので、何か必要なものがありましたら、気軽にメールください。
返信する
Unknown (ごす)
2008-02-20 23:19:00
>>雪猫様
あの写真は、仕事終わって外に出たら
きれいな夕日だったので思わず撮りました。

店員さんは大変ですね・・・
ゲーム性を知れば知るほど、会社と客の間が辛くなる。
モクサン様同様、自分も店員だと多分、勧めないです・・・

パワプラはもう、自分のホームではなくなったので
う~ん、微妙です。(ここではあまり書けない><)

モンゲが無くなることで、今まで接してきた人たちと離れそうで寂しいです。


>>モクサンさま
モンゲ専門&エタナ入らない?うちのホームでは
抜いても使い道が無いのと
撤去告知後にホームに行けるのがあと1,2日なので
盛大にメダルが使えない&抜いても虚しいので
素直に遊んでみようと思います。

心遣いどうも有り難うございます。
こちらも今までの感謝の気持ちをこめて最後に何か
差し上げれるものがあれば差し上げます。
クリカはかなり余ってしまいました。
(狂気補正などが各60位)

ここ最近、自分のテレポ城に同じ人がずっと入って
毎週カード200枚飛んできてビックリです。
返信する

コメントを投稿