マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~新しいトリ~の巻

2019年12月22日 | Weblog
こんにちは。

久しぶりの新規ペットを購入しました。
5Mと安かったので買いました。



泥棒トリ??

名前を翻訳したら、「幸運トリ」でした^^
失礼しました><



連れ歩いている時のバフは・・・
獲得G10%増加と5%の確率で、ドロップ増える?っぽいです。

まずは攻撃&防御等級上げ





ストレートに防御等級5まで行って、2にまで下がってグダグダ・・・
防御5になった時点でやめました。



たまにアイテム2個落とす。
バラ手とか2個落としたらアツいかも?



呪われたシリーズのお金もアップ!これはおいしい^^


~本日のレインボークリスタル争奪戦~



相手の廃人さんが数人、自軍の入り口に陣取って殺しまくるから
入り口から出られない><

見事なまでの完封負けでした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿