マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~鬼行?~の巻

2016年07月16日 | Weblog
こんにちは。


やっぱり剣士を90にしないと、この先厳しいような気がしてきました。
突発でぶつかったとき、今のままでは満足に拾えない。
90武器とシェル買った手前、装備させたい気持ちもあります。

90になれば、変わるかな。



みっちりデスやろうと、思うも
Lv88で時速6.5%・・・
1時間で嫌になった。

鬼行、キエェェアァァァーーーッ!!

なんていかずに1時間でヤメる。90が遠い。

村に戻って、アークメイジ12→13に挑戦。
持っている羽を全部使って、13回しか挑戦できなかったけど失敗。

おそらく+13すら100回以上失敗しそうな予感。地獄の入り口を見た感じです。


よそのサーバーが気になり、1鯖を覗いてきました。

1鯖人多い・・・突発なんか独り占めできそうにない。

露店を眺めると



スピアーの凄いのが売っている。
こんなの使えば、どれくらい強くなるだろう??

ホリ+15も売っていました。欲しい。
こっちの鯖では売っていない。



こんな防具まで。
2倍クーポン使うと、サバと満月が1回で7個もゲットできる。1個得する。

この装備は、シェル付け替えることができるのだろうか?
それとも最初からOP付いていて、変更不可とか??
もし後者なら需要があるのだろうか。


気になっていたことが



剣士のアクセサリー
HP回復量が合計339のはずなのに、自然HP回復が200くらいしかしない。
もっとたくさん回復すると思ったのになぜだろう?


なんだか、落ち着きなくふらふらしたノスです。
ホリ+15得られず、思うようにいかないのかそんな心理。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿