マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~色々やるも・・・~の巻

2010年01月16日 | Weblog
こんにちは。

雪がもっさり降る中ホームへ。
ホームの近くにある、うどん屋さんが
2ヶ月くらい前に移転していました。
移転先はプルプルの近くのサンクスの裏手あたりです。
(狸小路のところ)
バトル前にうどん食べに行っていたのですが
もう食べることはないでしょう・・・

朝一エタナへ。

バトルの収入を回収。
勝利ボーナス212+G配置料900=1112クレ。
緑や青のダブモンは無事返還されました。

今日の予定は、クエストとオデの運営巡りです。

RARE-パプリカ-ヴァイオレット-ゆうかり-コスモス-JET
マンティス-ジャッカル-カーネーション-RAINBOW-PURE-STREAM-SQUALL


これ一巡すると、
剣盾リングはどれくらい拾えるかやってみました。
RAREとJETはユニオン。難易度イージー。
(JETはファイナル)

RARE
玉作戦。持ち込み:HPアップ7・MAX2・MT
何も拾えず。

パプリカ
HR・RR各1枚

ヴァイオレット
パニソ1枚。

ゆうかり
何も拾えず。

コスモス
ロンソ1枚。

JET
MR2枚。

マンティス
MR1枚。

ジャッカル
雑魚Gから逃げて挟まれ、ヴァンプ斬れずに
2度死に1時間ロス。何も拾えず。

カーネーション
お店でH200を2枚。H300・RR拾う。

RAINBOW
ミニソ・グレソ各1枚。

PURE
ポケ2×2枚・バリア1枚。

STREAM
ポケ2・バリア各1枚。
駈け上がりが楽しい城と思ったら、それはTITANでした。
りすたーるに捕まり死にまくる。

SQUALL
何も拾えず。

一巡するのに約4時間。
まとめると・・・

RR×2・MR×3・HR・ロンソ・ミニソ・グレソ
ポケ2×3・バリア×2・H300・H200×2
(拾いのみで運営収入は含まれていません)

宝箱:木箱2・赤箱1
木箱:女学生徒靴・ロンソ・H200・ハンター
赤箱:パワシ2枚。

メダルは-500クレ。

パプリカ・ヴァイオレット・ゆうかり・コスモス
この4つで大体-300クレ。

盾城4つ回って、全階全探索でも盾拾えず。
最後のSQUALLは精神力尽きてめんどくさく感じた。

ゼラニウム
マホで青箱の中からスリソ。

Q14アクセ赤
特殊アクセが欲しくてやってみましたがそう簡単には拾えず。
持ち込みは、
リミソ・パニラク・グロR・MR・H200・鐘1×2
最終階のHPは300超えました。なぜかHR拾う。

最後にガチャポン回すも、炎演出から
立て続けに銀ゾウさん2個出るも嬉しくない。アクセくれ!!

メダル収支 +350枚。
獲得Arg 943

おしまい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろっこ)
2010-01-18 13:58:08

次次回の対戦相手出ませんが、次のバトル終わるとエタナ3までしばらくバトルないんですかまだエタナ歴一年未満なんで わかんないです(-_-;)?

ファイナルバトルの事は知ってますけど
返信する

コメントを投稿