マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月24日の成果

2004年07月25日 | Weblog
毎回戦績などを掲示板に書くのもアレなので、
日記を作りました。これからは、だらだらと書いていこうと思います。

夜勤明けだったので、一寝入りしてからスガイへ。
まず、MARBLEを攻める。Lv6
めぼしいアイテムは無く、Gは蜂・リザ・フキゲン・先生などの雑魚ばかり。
ドラゴン1確でリザG3発殴って残り1ドット。
牛1確で蜂G3発殴って+残り1ドット。(半分寝てたのでどちらもうろ覚え)
後半の雑魚Gは美味すぎます。占領後、ジサクジエンの為に
先生3・鮫・機械を入れたがすぐに攻め込まれる。

次にTITAN。Lv7 何入ってるんだ?と思いつつ・・・
持ち込み:MF・MT2・単M2・80×2・MAX。
2階でラクシ。帰るか?いいえ?続行。
3階の毒大将フロア1本道。未だGに遭遇せず。気味悪い。
アイテム充実楽勝ムードで4階へ。
やっと現れました、ドラゴンG。10回殴って反撃2回。
ノーマルドラゴンより弱かったw
5階でドラG2体、下探索で1体、6階で機械G2体、祭壇にドラG1体。
全部美味しく狩ってメダルは大幅+。ドラGからリミシ20。
ありがとう!○○さん(城主名忘れた)

MARBLE落とされる。収入はメダル33枚とスリソ・ショクソ・
リミシ20・ヒール100他屑アイテム計7枚。
FEELDユニオンにDEAR光臨!防衛198回?
漁るがRRとゴルリ。
TITAN落とされ、メダル8枚+ヒール100・300微妙。
続いてMETAL。駆け上がり過ぎて死亡。
最後に、クリエイトいじる。思ったような城が出来なく苦戦。
トライ失敗で蛍の光。つかれた~

明日はWB。出場者の方々、頑張ってください。

最新の画像もっと見る