マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~いろいろと~の巻

2014年02月06日 | Weblog
こんにちは。


多くの日本人プレイヤーがUKに行っているとのことなので
ちょっと覗いてみました。



日本のファミ2つ発見。

物の値段は私のところとさほど変わらない感じです。
課金無しでも充分やっていけそう。

でもほしい時にほしい物がないことが多いので、課金するのもいいかな?

ペットとか、キャリとかほしい物が多いです。
コスも永久が売っているし・・・

今まで怖くて課金していませんでした。
詳しい方法が載っていましたので、今後課金するときに
とても参考になります。どうもありがとうございます。


あ、気になったことがあります。
よそ様のblogでUK始めました!
というのが多くて嬉しい限りですが、

堂々と日本語バリバリな人もちらほらいるのです。

ブロック程度ならまだしも、最悪日本人(外国人)お断りにならないよう
気をつけてください。

あくまで我々は、よそ者なので・・・


自分のノスの成果は・・・

デスは、前半休んで
Lv82の62%まで上がりました。
そろそろ骨狩りの経験値が少なくなりつつあります。

サブは、名声あと6万くらいでミニゲームが出来そう。

自分のマンドラ狩り

昔お世話になった場所を紹介します。



青もぐらの居る手前の小部屋?
ペルノン神殿前の右端から行けるダンジョンです



部屋の真ん中に立って、スペース連打で一歩も歩かずに全部倒せます^^
全部倒してアイテム回収して、座って一息つくころに沸きます。

ゴーレムはノンアクティブですが邪魔なら倒します。

急ぎならChまたいで狩ります。

1階道中にもマンドラがいっぱい居ます。

おススメ?です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thukimi)
2014-02-07 06:04:27
UKに遊びに来てたんですね!
お会い出来なくて残念です、、、。
またいつでも遊びにきてきださーい♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (ぴっつ)
2014-02-07 07:40:42
私もそちらへ遊びいきたいですね!

マンドラゴラ集め
自分も参考にやってみようかなー
裏庭よりも、収穫おおそうだ!
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-02-08 11:54:22
>>Thukimiさん
またUKの方にも遊びに行きますね^^
その時はよろしくお願いします~


>>ぴっつさん
ITでは2鯖にいます。
人はあまり居ないですが、気分転換に遊びに来てください^^

マンドラ集めがんばってください~
返信する

コメントを投稿