マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ8月8日の成果

2006年08月08日 | Weblog
今日はフリプ。

久しぶりにフリプをやりにスガイへ。

今日は、セイントと魔法使いの空撃ち。
魔法使いで、スロでアイテム集めつつ、ワールドで空撃ち。
その後、至高で攻略&アイテム集め&空撃ち。

その時の魔法使いの持ち込み
TR・H300・ポケ2
スロでHRとRRが出て仲間も光って労せずクリア。

セイントも同様に。
ワールドで空撃ちして、至高へ。

セイント至高
MR・H300・ポケ2。
スロを回すこと限定なら、この持込かな・・・。
3つしか持ち込めないからわからない・・・。
TRは在庫切れでした。

至高は、骨が仲間になって以来、Lv105まで仲間光らず・・・。やっぱり状態が悪い。
でも、スロをガン回しの為、実感無かったです。
10階のスロットフロアで保存終了しました。
つづきは今度。死ななければいいな・・・。

今日のモンゲはここまで。



~荒らしさんへ~

今まで、静観しておりましたが
目に余る発言が多いです。
何故ここまで粘着するのでしょうか?
今後、収まらずにまだ荒らし続けるようでしたら
こちらもそれなりの対応をさせていただきます。

2ちゃんという匿名性の高い所だからと言って
何を言っても良い訳ではありません。
面白がって、書いているようですが
おいたが過ぎますよ。

ご本人もここを見ているようですので、忠告します。脅しではありません。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿