マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~海外で初団長の巻~

2012年04月15日 | Weblog
こんにちは。

村でボケッとしていたらいつものように?
遠征隊に捕まりました。

いつもはココやタングル、人参なのですが



レベル帯が高い。

もしかして団長?

急に飛ばされて着いたのが団長の広場でした^^
どんな感じの遠征なんだろう??

ワクワクします。

そしてミッションスタート。

遠征やっていて思うのですが、
こっちの人たちは集まって補助かけないでスタートします><

で、マップに入ってから各自補助やっています^^

・・・わからん。


メンバー構成からちょっと不安でしたが
やっぱり・・・という感じの進行でした。

釣らずにみんなで特攻して殲滅。
進軍が遅いです。

スタート地点から2つ目の通路の曲がり角ですでにハートは残り4つ。



盗賊団の突撃兵?という敵は
サムライなんたらという名前らしい。



最初の通路の先のちょっと広い迷路のような部屋で全滅><


広場に戻ったら今度は別隊が。
リダなにか言ってきたので、okと言ったら入れてくれました^^



今度はうまく行くかなぁ?



さっきよりはよゆうがあって笑っている^^

やっぱり進軍が遅く感じました。
日本のになれているとちょっとじれったい感じがするかも?

ヲリはあまり釣っていないようです。
みんなで突っ込む感じでした。

私はただただついて行って回復連打。

次のマップに行く時もいったん集まって
補助とかかけないでさっさと行く感じ。
なので適当に固まった時を見計らってポンブレやっていました。

そしてボス部屋へ・・・

ここでも「道中おつ」が無かったです^^
みんなさっさとマップに入って行きます。
(ここは、遠征隊にもよるのかな?)

私はおいて行かれて、釣って溜まった敵にポータル前で殺されました><

ボス部屋に入ってから補助でした。



ヲリが囲んで他の人は後ろから遠距離スタイルでした。
入り口近くに寄せているのは日本と同じ感じです。



ヲリが呪われました。malus(キュァオール)と言っています。
さっき私がキュアした直後なので、クール中です。
基本、言わないとやらない感じです。
(レインも、足かけてと言わないとやらない)

他のホリは・・・2人いるのにキュアしません><
(クール中?かどうかは不明)
リスト順とか済みとか無いっぽい?

ヲリのHPがどんどん減って真っ赤に><

ヲリ死んでしまった><



団長が歩きだしてみんなの中に食い込んできました。
ちょっとカオスになりながらも何とか倒しました。



くっそ~、拾えない><

袋からは金の紋章ゲット。



解散です。ほとんどの人は乗り物に乗って走って帰って行きました。
バトポ祭りにはならず。

私は直後に突発に出て死んで帰還。


~やった感想は~

日本の団長はすごくスムーズで完ぺきな動きなんだな~
とあらためて思わされました。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿