マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~新職とSP強化の巻~

2013年06月18日 | Weblog
こんにちは。


6次SPが出て少し経ち、露店にも並ぶようになりました。

ポセが、初日でキャリ込み70Mで売っていました。
日にちが経つにつれて、だんだん安くなっていきます。

70M→50M→20M(今ここ)

取りたてなので、育てるのが面倒くさい。
ある程度強化されて、カンストしたのが安くなるまで待とう。



こっちではどれがどれかよく分からない。
直訳してみたら、

Monaco Bellicoso 好戦的な何とか(スピアー?)
Esploratore 探検家(ホークハンター?)
Signore delle maree 潮の主(ポセイドン?)

並び方からして、たぶん合っていると思います。



左が+強化レベルによって表示が変わった物っぽい。
わかりづらい・・・

SPはこれ以上強化する必要が無いような気がする。

ランダムで強化とか、
要らないステータスばかりに偏って
思うように行かない気がしてならない。

高い課金アイテムでリセットとかするようになるのかな。

それに伴って敵も強くなったり、
Lvの上限が150Lvとかにもなりそうな気がして怖い。

色々想像したら恐ろしい。

せいぜい、セルビックでプラススキル付けるくらいでいいような気もする。
ホリなら回復量アップ・ハンマーの範囲が1セル広くなるとか。



おまけ。

伝シェル付きの42服。
20Mで売っていました。強いのか??


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿