マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

何やってもいい??

2004年12月12日 | Weblog
某掲示板にてこんな書き込みを見た。

ワトンは参加料払ってるんだから、何やってもいい・・・
はぁ?馬鹿げていますね。良くそんなことを平気で言えるものだ。
他人に迷惑を掛けることでも、参加料払っていれば良いわけだ。

・・・何という考えだろう。呆れてモノが言えない。
私はワトンには全く興味が無いので、どうでもいいことなのだが。
この、「金払ってるんだから何やってもいい」発言に引っかかった物が
あったので書いてみる。

以前、どこかの旅館で迷惑行為していたオヤジが居た。
係員が注意すると、「俺は金払ってんだ!」
などとアホな事を抜かしていた。
要するに、金さえ払えば他人のことなんてどうでも良いわけだ。

参加料払えば何やっても良い・・・
などと平気で言う馬鹿野郎が居る限り、環境は良くならないでしょうね。
金払ってるのは自分だけじゃない。参加者全員、金払ってんだ。
迷惑行為していたどこかのオヤジと、同レベルですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿