マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル~新サバ増設の巻~

2012年01月18日 | Weblog
こんにちは。

海外のノスで、去年の終わりころに新サバが出来ました。

新サバ開設とともに色々なイベントもやっておりました。

内容は・・・

う~んと言う感じです><

3週間の期間中にLvを上げた上位5名に景品・SP取得一番乗りとか廃人向け。

Lv部門1位が、魔法のドラゴン(のちに課金で出回る)
2位以下は微妙なアイテム。
SP部門は1次~4次まで各1名
こちらも景品が微妙(青スク5枚セットとか)
中にはSP+9の特典付きとか。

ちょっと覗いてきました。



冒険者がいっぱい



ナナメアングルだと、ひし形に人が固まっている。
この構図はどことなく不気味(笑)

めったに見られない光景です。



いつしか村はこのありさま。

モンスターの壺使いまくっている人がいるようです。

イベント最終日の時点で最高Lvは76くらいでした。
(日本も同様の初心にありイベントで大体それくらいだった気が)

新サバにはデスはありませんでした。
(マップはありますが、入場できない)
イベント期間後も様子を見ましたがやっていない様子。

デス無しノスなんてやりたくない><

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿