マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

~筋トレ1ヶ月の成果~の巻

2023年02月22日 | Weblog
こんにちは。
 
 
筋トレ再開して1ヶ月経ちました。
成果のほどは・・・
 
いや~、出来なかった><
 
コロナ来る前は、何年か続けていたけど
閉鎖やら何やらで2,3年間をあけると
全くといっていいほど出来ない。
 
去年の今頃にも、ちょろっと筋トレやったけど
あんなのやったうちに入らない><
マシンも器具も自分に全く合わなかったので出来なかった。
(前に行っていたジムは、自分に合っていたので頑張れた)
 
ベンチやったけど、50kgでつぶれかけた^^
 
そんなはずはない・・・
そんなはずはない・・・
 
メチャクチャ重いんだ。
 
50kgってこんなに重かった?
以前はこんなの肩慣らし程度だろう??
(あのころはMAX115kgだったのに・・・)
 
 
次は懸垂。
 
あれれれ~~~
上がらない><
 
そんなはずはない・・・
そんなはずはない・・・
 
7回しか出来ない。
本当に上がらない。
補正でもかかっているのか??
(あのころはMAX38回だったのに・・・)
 
間を開けると、恐ろしく衰えるものだな・・・
 
この程度で筋肉痛がキツイ・・・
 
1ヶ月くらいリハビリ。
ベンチは75kg・懸垂は18回まで復活した^^
 
じょじょに復活していこう。
先は長いけど・・・
 
筋トレ効果かは分からないけど、
身体が活性化され目覚めたような気がした。
ご飯が美味い。
 
10歳くらい若返るような気がする。
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿