マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ9月20日の成果

2004年09月21日 | Weblog
昨日の事もあってか、釈然としないので
スガイへ行くことに。

砦F-1を取りたい所です。
昨日のRIDGEユニオンがもう落とされている。
また砦F-4スタートか・・・。
しかも、神ユニオン光臨しています。

PURE-GREASE

漁る予定のある方々には申し訳ありませんが、
SOULへ行きたいのと砦F-1を絶対落としたいという
意気込みで来たので、落とす事にします。
本当に申し訳ありません・・・。

GREASEから。
リミソ30×2・Tスピア×2・Mパニ。
リミソパワーで駆け上がりでレベル上げ。
お店は何階か忘れましたが、パワシ・拳・ヒール他屑。
PURE
パワシ・拳は家に置いて行き、M系他基本アイテムで越す。
盾は拾えず。
城選択のスロットを回す。

TITAN-LONLY

まずいな・・・運営城が出ましたよ。
漁られてCLが悪くなると困ります・・・・。
とっとと落として貰いたいですが・・・。

SOUL
何度か失敗で断念。
FANG
手っ取り早くロンパワで特攻。
ロンソ・パワシ・ブライト×2・拳・H300・MAX・あと一つ忘れた。
4階で回復尽きて、H300で凌ぐ。ゾンビ上げきりで拳で1確。
途中ロンソ2個拾い、最終階はブライト+MTぶっぱで余裕でクリア。
BEAK
1階から混沌が出るというが・・・。
やってみると案外簡単にクリア出来ました。
てっきりHORNの狂牛みたいに、沢山出てきて死にまくると思っていた。

砦F-1
もうここは何度やっても越せない。
必ず毒に挟まれたり、1本道だったり。
20・40・Fではどうにもならない。いいとこ3階までしか行けない。
無理だ・・・と思っていたら
何度も死にまくっていると、MTとかが出るようになるよ・・・と助言が。
本当にMTが出ましたw
単Tとかが結構拾えて、いい感じで越せました。
えらい苦労しました。もう2度とやりたくは無い。
あとはSOULを適当にやって、時間になったので帰ることに。

しかし、ここでパチンココーナーに寄り道してしまう。
100円で大当たりを引く。
ラッキー・・・・・と思っていたら、カプセルの払い出しが無い。
???と思っていたら、2500Pで払い出しとの事。
大当たり1回で1950Pくらい。
ふざけるな。仕方なくそのポイントで打ち続けると、残り600P位で確変が当る。
カプセルが払い出される(メダル100枚チケ。他に80枚確認)
次の当りが単発で終了。当然次の当りではポイント足りなくメダルはもらえない。

そのポイントで打ち続け、飲まれる直前で単発当るも、払い出しは無し。
結局4回当ってメダル100枚しか得られず。(ここまでで約2時間。割に合わない)
いい加減時間が無くなったので、店員さんに1900Pをリセットして貰う。
ついでに店員さんに、こんなのでは全然遊べないと言うと
店員さんは「この台は出ますよ、カプセル2,30個出る時もありますよ」
と言っていたが、信用してもいいのだろうか?

カプセル2,30個出すのに、最低40~60回当たらないと出ない計算になる。
2回に1個(80~100枚)ではあんまり酷くは無いか?
単発→ポイント飲まれて単発が続くと一向にメダルをもらえない
事も十分にある可能性が大きい。

そして、一番腹が立ったのが、当ったにもかかわらずメダルが貰えず、
何か騙された感じがすることです。
100円120発、釘は甘めでそこそこ回る。好条件だがこの払い出しは騙されたとしか思えない。
張り紙に
「1回の大当たりではポイント足りなくてカプセルの払い出しはありません」
とでも書いておけ、と言いたい。

・・・・・モンゲは面白かったのですが、後半が面白くない一日だった。

最新の画像もっと見る