マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~おなじみデスとカボチャと羽の巻~

2013年10月27日 | Weblog
こんにちは。


土曜の前半デスは、用事があってお休みしました。
ひと寝入りして後半デスへ。

自分はソロコロ、他の人は手前狩り。

今回はちょっと作戦変更してみました。
対デスコロのペットはカボチャ以外で何が良い?

そこで、ニューサッカートリを連れて行ってみました。

ニューサッカートリはHPが低く足も遅いので
隔離するのはちょっと無理です。

初めにカボチャで隔離して、ランドに戻って交代する作戦。



ダメージもそこそこ出て、たまに気絶もするのでいい感じ。

しかし、HPがカボチャの6割ほどで壁になるのは厳しい。
すぐ死ぬし、ペットアミュの消費が多い。
カボチャの1.5倍は消費する。
後半デス1回で2セット近く使いました。
自分に被弾するのでPotの消費も多いです。

デスコロが早く倒せるようになったような気がしなかったです。
(少しは早く倒せるようになったとは思うけど)

やっぱりカボチャの方が良いような気もします。



詠唱中断が結構出ます・・・中断無効が欲しいです。

経験値は、Lv86の63.8%から74.1%まで上がりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっちではハロウィンイベントが来るようです。



10月30日から、2週間くらいの期間のようです。

日本のノスにも来るでしょう。



新しい羽も実装されるようです。
PvPで攻撃力アップと、MP200アップするようです。

自分はエンジェルウィングがあれば、他は要らないです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿