マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記~プレゼントの巻~

2012年12月06日 | Weblog
こんにちは。


のすまがから、プレゼントをもらいました。
コードを入力してINすると小包が届きました。

久しぶりに日本のノスにIN。

いつもと変わらない風景です。
ただ、海外と違うのは・・・

高レベルのほとんどが、馬のおもちゃを付けている事です。

カマキリみたいなのが、いっぱい浮いてる光景はちょっと気味悪い><

海外には馬のおもちゃは存在しません。

異常に高い物価に気が遠くなりそうになりながら露店巡り。

伝シェルの全SP強化段階が安く?(相場は分からないです)
売られていたので、使うかどうかわからないのですが購入しました。
(海外では50M以上するかも?)
シェルは海外が異常に高いです。

プレゼントを受け取り、海外ノスへ移動。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょうど突発の時間なので、サブでINしました。

突発前に「ファミ探していますか?」と耳が来ます。
今、前ファミ抜けて野良していたところです。

こちらからファミ入れて~と叫ばなくても、あちこちから誘いが来ます。
ある程度の羽と装備をしていれば向こうから来るようです。

問題は言葉の壁です。

「ファミに入りたいですが、イタリア語は話せません。」
「それでもよろしいですか?」

と、メモ帳にテンプレしているので貼り付けて返信します。
すると、OKと返ってきます。

めでたくファミ加入。



読めないファミ名です



規模は小さそうです。
どうせ、私はデスでホリ要員でしょう。

色々なファミに入りましたが、どこも魔道士が少ないです。

ここも魔は私だけです。
しかもLvが低い。

蹴られなければいいけど・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿