マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ4月19日の成果

2006年04月19日 | Weblog
寒い中、スガイへ。
今日はクリエイトとプリ狩り中心で行きます。

クリエイトのプリ城。

ナマラプリ城
なんまらプリが光ってワヤだ。
北海道弁で言うとこう表現される・・・。
プリ1ダースお持ち帰り。

キタサカバ城
運良くクリア出来、歩いて帰る事に挑戦するも
サイダーに殴られ死にそうになって慌ててエスケ。

???城
これはまずくないか?
削除できるなら、早急な対処を求む、573!

ワールド
SQUALLがLv7
セイントで遊びに行くも、1階がきつすぎます。
広めの部屋に、紫ホッピーがラッシュをかけてきて
部屋を移動できない。何度か出直し&やられる。

Ⅹ回目
1階を越せばどうにか。
3階で忍者G。落としたものは、ラクソ。忍者らしい物を落とす。
戦士で欲しかった。
何故か戦士は、ラクソ&ラクシが出ない・・・
一通りの剣盾は出たが、ラクラクが出ないから、交換も出来ない・・・。
Gは、超毒・りすたーる2体・機械・忍者2体。
ラクソ以外は宝石。

戦士で黄色と緑をちょっとやって今日は終わり。

~ちょっと合成の結果~
リミシ・RR・ER3枚→イビソ
同じ組み合わせで2回目は、再抽選でグレソ。

 ~~~~~~

スガイへ行く前に、昼を食べに前に行った店に行きました。


今日は、焼きそばチャーハンを食べました。
名前からして、そばめし? 
と思いましたが、やっぱりそばめしみたいです。
ソース味じゃない感じでした。自分的な味で、美味いです。

前に食べた、焼きそばラーメン程、衝撃がなかったのが残念。
焼きそばとチャーハンが、フュージョン!
失敗したゴテンクスって感じかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ゴーヤー)
2006-04-20 18:17:36
こんにちわ~。

パロをホーム、スガイをサブホでモンゲしててます、ゴーヤーという者です。

ナマラプリ城にご来場、ありがとうございます^^

なかなか調子よく光ってるみたいですので何よりです☆

戦士で狩る場合、HPアップを1,2枚持ち込むと安定度が増しますよ~。

スラなら、TR持込でポーション2つくらいでクリアもできます☆



これからもナマラプリ2城を宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
初めまして☆ (ごす)
2006-04-20 21:16:53
こんにちは~、ゴーヤーさん。



普段は装備系ばかり漁っていましたが

プリが欲しくて、ナマラプリ城を

たまたま見つけてやってみました。



すると!

これが良く光る、素晴らしい城で驚きました!

これからも、漁らせていただきます~

おかげで、プリがいっぱい集まりました。

どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿