マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~どうすれば・・・~の巻

2016年02月14日 | Weblog
こんにちは。


あの弓が売れたので、そのお金で弓の伝93服を買いました。

未強化100M・+7で150Mどちらを買おうか
前回のこともあり、+7を買いました。
(+7まで24回かかったので・・・)



シェルは50万くらいの安い物です。
全ての悪い効果耐性30%をつけました。

AAのステ振りも変更しました。
ヲリと同じHP100に。



これで良いかな・・・

足の速さを生かしてファーストシューズか、巨人靴どちらが良いか悩みましたが
守備力上がる巨人靴を着けました。

これで突発で、素早く動けるのかな。

誰も居ないときに試してみました。



とても足が速くて、拾いまくりです^^

ヲリは殴られながら強引に拾うのに対して、AAは敵から逃げて拾う感じ?
こんな感じで行ければ、高級の消費が抑えられそう・・・


・・・なんて甘かった><

足が速いので、敵のタゲ剥がれて
強い敵と入れ替わりまくりで、ダメージ増えていく・・・

フュリ切れるととたんにHPの減りがキツイ。

3沸き目・4沸き目とどんどん敵が強くなっていき
タゲ入れ替わりで拾っているよゆう無くなってくる・・・

盗賊団やクモの状態異常やら食らって、拾うときに
ちょっと立ち止まるとあっという間にHP減る。

アイテム1、2個拾うたびに高級叩くとか、柔らかすぎます><

天使の羽を拾う余裕なく即死しました・・・

ヲリみたいに耐えるのは厳しいのかな・・・

ペットとパートナーで壁やってみたけどダメです。
最初は分散されて食らわないけど、
3沸き目以降が厳しい。

敵の少ない最初だけ・・・という感じ。


う~ん・・・思ったより上手くいかないです。
どうすれば良い感じに上手くやれるのだろう。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿