マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

さようなら、2007年

2007年12月31日 | Weblog
こんにちは。

大晦日の今日は、ゆっくり寝ていました。
夕方買い物に出たくらいです。

夜に久しぶりに美味いもの食べて
ダラダラ過ごしました。

皆さまにとって今年は、どのような年でしたか?
この一年、お疲れさまでした。


~今年の回顧~

自分のこの一年は、本当にダラダラした年でした。
収入も殆ど無く、苦しい事が多かったのですが
身体だけは元気で、病気にもかからずに
無事過ごせたと思います。
(ケツが痛くて病院にかかっただけ)

モンゲ廃な一年でもありました。
すっかりBIGの常連状態でしたね。
トレードやその他モンゲ関係でお世話になった
皆さまに感謝します。

どうもありがとうございました。
来年もどうか、よろしくお願いいたします。


というわけで、今年の日記はこれでおしまい。

それでは、良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿