マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~イベントと入れない状態~の巻

2021年02月23日 | Weblog
こんにちは。
 
 
突然、アナウンスで7chでエリルがどうとか言っていたので
様子見に行ってきました。
 
ポータル出来ていたので、何も分からず移動してみました。
 
モンスター襲撃イベント?
次から次に敵が出る。
 
群れについて行って適当に敵を叩く。
何もアイテム貰えないのかあまり美味しくない><
 
GMが、じゃじゃに変身?とか言ったあと、一斉に周囲がじゃじゃだらけに・・・
私はじゃじゃ持っていない><
 
1時間ほど、群れに流れて敵を倒して終わり・・・
字が読めないから、わけ分からず。
字が読めればもっと楽しめたはず・・・
 
めったに会わないGM。
私の知っている名前の人はもういない??
 
装備とかは割りと普通?+10はあまり珍しくない。
(内容は分からないけど・・・)
もっと、エグいものを想像していた。闇250%とか。
 
最後にエリルから何か貰えるようだけど・・・何ももらっていない><
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
翌日、突然接続できなくなりました。
 
 
メンテナンス中だろう・・・
と思って時間を空けたけど、全く入れない><
 
公式サイトにも、メンテの告知とか出ていない。これは困ったぞ。
 
・・・と、もしやこれは前にも同じ症状があったと思い出し
ダメ元で「vpn クライアント接続」を試してみました。
 
正解。入れました!
 
https://www.vpngate.net/ja/howto_softether.aspx
 
↑ここでダウンロード。
外国経由?で入れるっぽい。
(私も良く分からないので、出ている通りにやってみた)
国によっては入れたり、入れなかったりするので
何度か選びなおせばいけるはず・・・
 
以前も入れなくて、これを試して入れたので
いつもどおりIN出来るまで、こっちで試すといいかもしれません。
(様子見て、いつも通りになれば元に戻すといいかも?)
 
あの時は、全く入れなくて
これで入れて、1週間くらいで普通に入れるようになったと思います。
(英語を話せないので問い合わせすら出来ず)
 
とりあえず突発できた。でも、何か動きがヘン。敵が消えていない。
ラグが酷いけど、何とか突発くらいは出来そう・・・
 
場繋ぎ程度と思えば我慢できるかな^^
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿