マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~イベントをどう立ち回ろう~の巻

2014年12月20日 | Weblog
こんにちは。


イベントが始まりました。
スノーマスターとブサトラのイベントです。

スノーマスター&クリスマスはかなり稼げたようです。
(やり方覚えていない)
去年の日記を読み返して、どういう立ち回りをしていたか確認しました。

ブサトラの方はスルー。

バイキング親子が水属性なのに、トラも水属性で被っている。
どうせなら、火か光属性ならいいのに。

裸と服着たトラの違いは、ケンとケビンの違いなのか・・・
性能差はなさそう。


まずはスノーマスター印章作りのために、ケーキを集めました。
どこで集めよう・・・



赤いキツネ狩り。
サブ座らせて、Lv27になったら交代しています。

小銭も増えて、イベント用のアイテムも稼げます。
ケーキは1時間で4セットくらい。



ゴーレムマップ。
自分が良く行く狩場です。

ちょうどマップ1周するころには沸くので
休み無しでエンドレスで狩れます。
サブ座らせて育成がてらに狩り。

1時間でケーキ3セット半くらい。
天使の羽も20くらい出て、いい感じ。



恐竜マップ。
人気の狩り場みたいで、誰か彼か居ます。
狩り中に別chから飛んでくる人も多い。

2PCでch2つで狩ると、効率よさそう。

でもなぜかケーキ出にくい感じがします。
天使の羽がよく出る。

さすがに1人でch2つ使うのは気が引けます。
あづましくないので、2キャラで30分やってヤメ。

30分やって、ケーキは1セット半・天使の羽は20個




シェインラ4階の65時空。
敵大量に沸くのでいっぱいケーキ出るかな?
と思ったけど、ケーキ全く出ない><

ライスケーキとごま油とトラ印章と、トラ用品のみでした。

ごま油の使い道が分からない><
交換すると何かもらえるようですけど
どこで交換すればいいのやら・・・


結局ゴーレムで狩ることにしました。
誰もいないし、落ち着いて狩れます。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿