マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~謹賀新年~の巻

2020年01月01日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。



本年も、この日記をよろしくお願いいたします。

たまにしか更新しないですけど、開設して15年目を突破しました。
これからも続けていこうと思います^^


おしまい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクサン)
2020-01-05 19:24:17
明けましておめでとうございます。
随分ご苦労なさったのですね。
日本でしてた頃の貴方は既に別人になってしまった
事を気が付かなくて誠に申し訳ありませんです。
考えてみれば私ものそまま引き下がる理由も無い為
継続させて頂きます。
私の処分はお任せします。



返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2020-01-05 19:48:15
継続するのは自由です。
好きにしてください。

私は貴方を処分する理由は無いので何もしません。
ファミ抜けたければ、勝手にどうぞ。

あと、私と決別するなら
青魔とホリを返してくださいね。
返信する
Unknown (カクサン)
2020-01-06 02:25:34
昨日はブログを読まずチャットしていましたが
私と決別するなら
青魔とホリを返せとの事ですが
私が貴方に何か頼みましたか?
私は一切そんな頼み事などしてないですよね!
貴方からの贈り物を頂いた時は大変有難くて
驚きましたが後で返せとか言いましたか?
喜んでくれて有難いですって言ってましたよね?
私は外人じゃないから返せと言われればお金を
貯めて必ず返します。
あげるが貸しものとは誠に空しいです。
返信する
Unknown (カクサン)
2020-01-06 21:07:44
凄いチャットでしたね!
考えてみましたが
ノス辞めるからあげると言われ貰ったものを
返せとは貴方は凄い人ですね。
外人以下とか最低とか言われ飲んでもいないのに
酔っ払い扱いされて怖かったです。
SPは返したのでなく頂いた物の貴方に差し上げたのです!
社会人としての自覚を持つ(大人)になっ下さい。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2020-01-07 02:46:31
決別して、もう終わったのにまだ悪態ついているのですか。
面倒くさい人ですね。
常時酔っている、常識の無い人には日本語は通じなかったようです。

相手にはしたくないので、二度とコメントしないでください。
返信する
Unknown (カクサン)
2020-01-07 15:05:16
相手にしたくないのであれば
無視すれば良いだけです。

コメント禁止もしくはブログやめるとか
そんな簡単な事すら・・・

嘘で塗り固めた人生は面白いですか?
都合が悪くなると支離滅な解答で誤魔化す。

むしろこっちが名誉棄損で訴えたいがこの程度じゃ無理なのが残念です。

言われなくても貴方が攻撃してこなければ最後にします。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2020-01-07 17:33:08
毎日昼の15時から酒を飲んで
何時間も飲んで酔っ払いながら、
ノスをやっていると自分で晒した上に

話し合いでも私の質問にも全く答えず
支離滅裂な事を言う上に、
3分前の発言について聞いているのに
酔っ払っていて覚えていない&言っていないの一点張り
(ログにしっかり残っているのに(笑))

都合の良い事はなぜか覚えていて
都合が悪いと酔っ払っているからとか
私を罵りはぐらかすという汚い手を使う。

最終的には
「酔っ払いの言う事は真剣に聞かないでくださいねww」
「大目に見てくださいww」
などと言い始める。

これが年金受給者の酔っ払いプレイヤーの
カクサン@という人の正体です。

私は今の今まで我慢して
ファミに受け入れて、色々と面倒見てきましたが
さすがに限界になりましたので
決別するという流れになりました。

するとこのような攻撃的な変人に豹変してしまいました。

このようなやり取りは、もううんざりなので
しばらくはコメント制限をかけますこと、ご了承ください。
返信する

コメントを投稿