マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~復活~の巻

2019年01月17日 | Weblog
こんにちは。


もう、ノスには入れないと思っても
アップデートだけはしています。

・・・って、あれ?入れた^^



昨日のメンテナンスで、入れるようになったのかな。



久しぶりにINしたら、見慣れないパートナーSPが。
なにか等身が・・・

私はジェニファーさんでいいです。


IN出来たはいいけど、やりたいことが無い><


おしまい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクサン)
2019-01-20 20:48:31
現在65レベルまで進みブルーマジシャン取得できたのですが職業レベルが低い為取り付ける事が出来ません!まぁ弱すぎてどうせ育てる場所もないけど・・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-01-31 15:39:51
職業Lvを上げるにはデス行けばすぐですけど
ソロで無理ゲーな上に、外人ファミでは寄生出来ずと
もはや、絶望的ですね・・・

そしてまた、IN出来ない状況・・・
ノスはどうなるのだろうか・・・
返信する
Unknown (カクサン)
2019-01-31 16:24:02
こんにちは~
ようやくブルー魔取り付けできました!
現在ゴーレム狩りしていますが一回の気絶で
即死です><デス何て全く無理です。時間すら知らないし・・・
随分前から私はSoftEther VPN クライアント接続
にておもに安定している韓国サーバーからINして
います。やはり日本からは全て接続は出来ません!
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-01-31 18:56:25
なるほど、それで接続できるようになるのですか!

デスは、23時辺りから朝方までだったと思います。
私は、夜7時に寝て明け方起きる生活なので、
もうデスとかはできません。
忙しいので、ノスやる時間すらないです><
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-02-02 07:50:48
こんにちは~

SoftEther VPN クライアント接続というのを
やってみたのですが、やり方がわからず・・・

もしよろしければ、やり方を教えてもらえませんか?
わかれば、日記に書きますので・・・
返信する
Unknown (カクサン)
2019-02-02 20:42:29
コメント有難う御座います。
このサイトでzipをダウンロード https://www.vpngate.net/ja/download.aspx
そして解凍してインストールすれば簡単にできます。
しかしサーバーは日本では駄目なので今の所何とか安定しているのはヨーロッパやUSじゃなく韓国のようです。先ほど突発しましたが弱すぎて死にまくりです。

返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-02-03 21:10:00
カクさん、入れました!
どうもありがとうございます~

サンドボクシー
https://all-freesoft.net/system8/virtualsystem/sandboxie/sandboxie.html

ダウンロードの右のSandboxieをクリックして
飛んだサイトのロゴを押すと、
ダウンロードできます
インストールしたら、ノスノアイコンを右クリックすると
サンドボックス化して実行と出るので実行します。
普通にINしたのと一緒に2キャラ出来ます。
返信する
Unknown (カクサン)
2019-02-04 19:50:26
昨日はお久しぶりに会えて感謝ですw
サンドボクシーってのインストールしましたが私のPCでは出来ません?WIN10だからと色々調べてトライするが全く駄目です><
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-02-05 19:09:19
インストールできたら、
ノーステイルを始めるときのアイコンがありますよね?

そのアイコンを右クリックすると
「サンドボックス化して実行(S)」
というのがあるので、それをクリックすると
小さい画面が出て、左下にOKのボタンを押すと出来ると思います。

Win10でも出来るようですが、どうでしょうか?
返信する
Unknown (カクサン)
2019-02-05 19:54:36
何故でしょうか?
何かが足りないような表示が出るのですが
一瞬で消えてしまうのでわかりません!
何度もトライしてみるのですがアインストールする
度に再起動となり繰り返しでうんざりです><
返信する

コメントを投稿