マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ5月27日の成果その2

2006年05月28日 | Weblog
ドリキン開戦!

今回の相手店舗は、アミュージアムOSC店様です。

緑がほぼLv10で確実に霊&ダブモンが張られています。
こっちも負けずに、なけなしの霊やダブモン張りますが
物量が違う気がします。

島緑Lv10でえらい時間を食った上に、持ち込み3つのROUGHで足止めを食らう。
というか、今の今までガーRは☆3だとばっかり思っていた・・・
島緑に持ち込めないものとばかり思っていました。
Lv10の島緑でG対策がままならなかったのが悔やまれる。

TORNADE Lv10 剣盾指鐘禁
H300と拳一杯で行ける所まで・・・
道中、剣霊倒してロンソ。即装備。
立て続けに霊に遭遇して各持込禁止を解除。
Gはシェル多数・牛等。落ちに恵まれ、最終階。
開幕ビショGと目玉&サイダー数体。M系無し詰んだ・・・。
サイダーから狂気61食らう。
2度目でフル装備で落とす。各霊・プリダブル入れる。
(その後あっさり落とされる)

他の青城も、ほぼ剣盾指鐘禁止。
装備要らないRARE等にも念には念を入れてる感じ。
PROUDは厄介なのでちょっとかじってヤメ。

残り20分切った所で、HARDへ。
持っている全霊入れて残り5分で手放す。

前半はどっこいどっこいの点数。後半から苦しい感じに。
一筋縄ではいかない、なにかすごい重圧を感じました。



ドリキン参加された皆様、相手様、お疲れ様でした!
結果負けてしまいましたが、面白かったです。また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿