マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~またポセ買う~の巻

2015年01月25日 | Weblog
こんにちは。


一生懸命お金を貯めて、またポセ買いました。
メインキャラ用です。

+9が36M、+10が32Mでどちらにしようか
迷いましたが、+9の方を買いました。

なぜなら、+レベルが33だったからです。
+10の方は+レベルが0でした^^



買ったときのステです。
今回はHP振りで使うので、ステ変更します。



今後、+13くらいにして
ステ変更すれば、通路もやれそうです。

魔道士Lv93でHP100振りで、最大HPは25Kでした。
(ヲリLv70のHP振りと同じくらい?)

73時空やってみると・・・

2キャラともHP振りなので、とても安定します。
Pot要らないので、拾ったPotも売れてイイ感じです。

小犬に通常技で6.8K~7K以上出れば1撃で倒せるので
火力も大丈夫でした。
(8Kくらい出ていたのでOK)

何度かやっているうちに、良い方法はないかいろいろ試して
やっと全部屋回れるようになりました。

左右に分かれて時制をこなしたあと、
左側担当は急いでボス部屋へ行き、
右側担当はレバー部屋に行く。



火傷しなければ、乗り物に乗っていけるのですが・・・

左側担当が移動中に、右側担当はレバー部屋を片付けて



ちょうど良い感じでボス部屋で合流。

報酬フルに取れました。
(58,327G×2人分)

時間は6分くらい。
(もう少し早くできる良い方法はないかな・・・)

バレンタインイベントで稼げるかな・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2015-01-25 22:09:41
私も色々時間短縮方法考えてみたけど、やっぱり6分近くかかってしまいますね~。

返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-01-27 21:16:30
どうも、時制で時間を食う感じでしたので
これ以上は短縮できなさそうです・・・
返信する

コメントを投稿