マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ5月6日の成果

2005年05月07日 | Weblog
最近ロクな事が無く、気分悪いながらもモンゲです。
今年の連休はいいことないな。
最近は日記の更新もしていないし。ネタが無い
と言うのもありますが・・・。

ではモンゲの戦績。
前回の収入。
SQUALL
コール2が入る。
TWISTER
メダル27枚。例の人。

RAINBOW
変化剣が欲しくて漁る。
Gが6体。魔道士~りすたーる。機械がモンカ以外はみな宝石。
剣は出ず。

JETとSQUALLを漁ったら、MRを2個ゲット。
よし、GRAVITY行くよ~!

BLIZZARD
とっとと越していざ、GRAVITYへ・・・
と思って、ロンパワで特攻。先走りすぎて最終階で死ぬ。
2度目は変な事しつつもクリア。
つい変な事としてしまうんだよな・・・。
ちょっと冒険wってな感じで、Lv70で牛のフロア
突っ走ってみたり、アイテム置き忘れて超毒の階を無駄に
彷徨ってみたり。それが楽しいのだが・・・。

GRAVITY
JADEに狂気とアイテム部屋が入った感じ?
1回目
ショクパワ・MR・HR・マップ・スフィ・H300・コール2。
マップ使用で良いフロアになるまで入りなおし。
全然いい感じにならずにマップを使い切る・・・。
ぶっつけ本番。
2階以降、アイテム部屋が見つからずほぼ全探でカツカツ。
5階辺りで乙。

2回目
パニグレ・MR・HR・サイダー・コール2×2・あと1つ忘れた。
グレシは正直使いたくはなかったが、とっとと越したいのと
疲れてるのでいいや、って事で。
隣のディーヴァさんに、TRとかRRは持って行かないの?
と突っ込まれたり・・。う~ん、要らないですw
全探しないだろうし、トルネコ系に復活は邪道だって事で
RRは持ち込まない主義なんですよ。

オン1JADE同様、前半がきつい。
強仲間とヒール剣振りにてしっかりレベルをあげて、
焦らず急がず落ち着いて行動。
後は、アイテム部屋次第。1フロア上がる毎に質が良くなっていく感じ。
後半は意外と楽な印象。写真の様なパターンが理想かな。
最終階、影6撃とかなりきつかったが敵は少なくクリア。
6階でマップ拾ったのが大きい。

TWISTER
本日のメイン。Lv10。
ロンソ・シェルシ・ブラ・後適当。
1階花Gに遭遇。アイテム部屋で対戦。
以下、Gリスト。

花→サファイア50
爆→サファイア44
喰→H100
ガル→ルビー60
ガル→ルビー75
ゾンビ→サファイア45
爆・喰・ゾンビ→エメラルド・サファイア・ポSP
ドラゴン→サファイア41
目玉→ルビー70
超毒→H100

1回の狩りで12体狩り、宝石コンプで死んで400ちょい浮き。
でも、まだLv9。まだ何か居るのか、それともゾンビ復活?
城主居ないし、補充できないからここまで。

FLARE Lv10
ロンシェル・TR・HPup幾つか・MAX。
ヒールが1枚も無いのが痛い。
駆け上がってLvを下げつつ、一気にLvを上げて探索。
Gはルーパー2・ゴブ・バル・プリ等・・・。
質が悪いぞ!もう品切れか?これでは美味くない。
赤信号の付いたガルーダに囲まれて乙。200浮き。

もうあの方のモンカは枯渇しつつあると見た。
だんだん質が下がってる。このままだと赤城とかに
蜂とかホッピー満載になるのだろうか?
というか、旦那がG入れて奥さんが狩って夫婦で自作自演
すればいいのにとさえ思ってしまう。

最後にワトン
段になった途端勝てなくなるヘタレ。
2戦でヤメ。
うれしいがまたきつくなりつつある。
G狩によるCL悪化か?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱれむ)
2005-05-07 23:24:49
ワトンについては、マッチングシステムの悪さにより

ヘタレであると錯覚させるものであるようになってるので、仕方ないです。

日記とか全の掲示板に書きましたが、573へも要望は出すつもりで。



あの人はもともとGが一斉に狩ったあたりからその場しのぎになりましたねw

カードフォルダはG配置の時にたまに覗きますがあんまり持ってないですわ。
返信する
なるほど・・・・ (ごす)
2005-05-08 00:13:35
確かに、ワトンの組み合わせには、

???と思わせるものがありました。

級戦に5段6段混じりは、やはり威圧感がありますね。

要望が受け入れられて改善される事に期待です。



あの人は、まぁ限りある物資ではいつかこうなるという事で・・・。

返信する
言い方悪いですが・・・ (ユースケ)
2005-05-08 02:55:40
ぶっちゃけ自作自演できるほど両方のエンカに

物資はなさそうな雰囲気ですし

奥さんはG狩りできるほどの技術はないと

思います。

旦那でさえG入り城嫌うくらいですからねw

まあつまり全ての城が1つでもレベル上がってたら

おそらく手出さなくなるんだろうなと(^^;
返信する
やはり (ずんだ)
2005-05-08 10:30:05
浄化祭時に3000枚9BETパチスロですってくれなかったらまだ有ったかと。

SPLASHの腐乱死体(ゾンビG復活叩き)が楽しいこの頃で。
返信する

コメントを投稿