マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

まあ・・・、

2005年08月24日 | Weblog
また、運営以外にG張りが現れたとな!?
よ~し、カッテヤル
ごっついの張ってるんだろうか?
ルビーが出ればまたメダル買わなくてすむのだが・・・。
目指せ、G狩りだけで万枚ゲット!

ところで、

火の巨人の方・・・って何???

まぁ、
スガイでモンゲやってる人に悪い人は居ませんよ。
この間、フレンドリーな方が居ました。
名前の方は忘れてしまいましたが(失礼!

リュウ○イ繋がりなのはちょっと意外でしたが。
ただ、プレイスタイルの違いで最初に騒ぎすぎただけだし。
全然悪い人ではないですね。普通ですよ、あの方は。
運営にでもまたごっついの入れないかな?

今週の土曜は、台風が来るらしい??
期限切れまで2週間、スガイへ行けるかな・・・
メダル対策は万全です、Gが居る限り(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿