マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

意味あること

2009年03月06日 | Weblog
こんにちは。

今日は授業でレクリエーションをやりました。

隣の人と手を繋ぎ握手して、
にっこり○○です~よろしくね!

と自己紹介しました。
すっげ~~~~~~~~~~~恥ずかしい。
あり得ないあり得ない。

対人苦手だけど、これは修行としては効くな・・・

午後からはミニゲームみたいな遊びをやりました。
グループを作って、互いに競う。
幼稚園児がやるような遊びで、なんでこんなことを??
と思いながやっていましたがこの一挙手一投足に
非常に大きな意味があることを学び、目から鱗でした。

やってるうちに案外楽しんでいたり。
仲間内のコミュニケーションの大切さを学びました。
これはエタナのバトルでも共通することだな、と思いました。

今日は教室の最終日。
明日明後日休みだ~~~

エターナルゲームやるぞ!
・・・と思ったら東苗穂のエタナは真っ黒だったんだ(笑

帰りにプルプルに立ち寄ろうとしたら
暴風雨で行くのを断念。

帰りのJRも風の影響で遅れてしまいました。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿