マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

だるいだるい

2004年12月27日 | Weblog
もんげをやった次の日はとてつもなくだるいです。
すごく疲れて、次の日は1日中寝ている事もあります。
昨日も、ほぼ1日中寝ていました。でも、その次の日も
とてもだるいのです。

もんげもそうですが、札幌往復が疲れるのです。
終バスに乗って、小樽へ着いてから45分位歩きます。
まあ、それ位ならたいした事はないのですが、
私は肝臓を患っていて、とても体がだるいのです。
何ていうか、例えると風邪を引いて体がだるくて
もう、何もしたくないと言う感じがありますよね?
あの感じが、ほぼ毎日続くと言った感じです。

成長補正-8掛かってるんじゃないか?と思う今日この頃。
今日はたいした仕事していないのに、疲れた~。
早く寝よう・・・。
明日1日頑張れば、7連休だ。
29日はドリキン出れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿