マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

目が目が・・・

2006年01月31日 | Weblog
何故か、長時間モンゲをやった後は体調が悪いです。
これからは、短い時間でプレイするべきか。

昨日は、さすがにつらく
日記書かずに速攻寝ました。まさに、仕事→寝る。です。

自分のTVやパソの画面には、TVシールドを付けています。
これがあると、それ程目に負担が掛からず
長い時間画面を見ていても平気です。
でも、モンゲの画面はむき出しな上に、結構画面と顔が近いので
目に掛かる負担が大きいです。目に負担がかかり、頭痛になったりします。

ステによっては、やたら眩しかったりしますね。
特に、ブライト使ったりブライト城をやると、一層眩しくなりキツイです。
以前、やたら眩しいステに当たり
店員さんに、画面の明るさ調節を頼んだ所
ステを全部止めないと出来ない・・・みたいな事を言われたが、
どうなんだろう?フタを開けて、普通のTVみたいに
調節出来ると思っていたが。

TVシールド持ち込むワケにはいかんしな・・・。
もんげは1日2時間。・・・と言いながら10時間やるんだろうな・・・。

来週のCLの変化具合が気になるところ。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿