マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ええ!?

2006年02月25日 | Weblog
スガイのもんげが2クレだってぇぇ??
あり得ん・・・。

でも、うれしいぞ!

フリプもあるし、スガイは良い方向に動いていると喜ぶべきかな?
(モンゲに関しては)
これなら、お金を使っても楽しめると言うものだ。

ただ、心配なのはこれらのサービスの目的と、今後どの様に変化するかだ・・・。
これは、単に客へのサービスなのか、ドリキン勝利目的なのかで
変わってくる。

前者なら、新規や初心者・常連も皆、楽しめる。

だが、後者ならドリキン勝利に拘るばかりに、某猫の様な
感じになってしまう。こうなってしまうと、

多クレ&フリプ=楽しいモンゲではない・・・
なんて事になる。

言い方は悪いが

スガイのモンゲはドリキン時、常連だけで独占して
一般客や初心者は徹底排除して感じが悪い・・・・

・・・なんて事にならないか心配だが、考えすぎかな?
とりあえず、明日は朝一スガイへ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (アキプー(^~^))
2006-02-26 00:47:50
初めまして! ネットで検索してたらこのページに辿り着き、楽しく拝見させて頂きましたのでコメントします(^~^)

自分は「ハイパーギャオつくば」って店でモンゲしてます。クリ&トレード共にA風呂なので、貴方の店名を拝見するのは初めてです。

ワ㌧日記が多い中で、その反面凄く楽しい日記だと思います(お気に入りに登録しちゃいました!)

自分は完全にドリキン目的でのモンゲになっちゃってますが、またちょくちょく拝見させて頂きたく思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
初めまして!! (ごす)
2006-02-26 01:07:37
初めまして、アキプー(^~^)さん。

コメントどうも有り難うございます!

自分のホームは「パワープラントプルプル」という店です。

クリはN風呂で、トレードはBです。

自分はワ㌧苦手なので、まったり漁り・攻略中心の日記になっています。(モンゲは土日限定です)

つまらない日記ですが、これからもよろしくお願い致します。

気軽にコメントつけてくださいね。



返信する
さっそくお返事どうもです。 (アキプ~(^-^))
2006-02-26 01:17:47
書き込みして更新したら今日の日記があり、お返事まで頂きありがとうございます(^-^)

N風呂って事は龍ヶ崎ギャオやブーボ所沢と一緒かもですかね?(詳しく知らなくてすいませんすいません。)

パワープラントさんのDKランキング見たらありました! うちは10ステなんで絶対にあたらなそうですね(^-^) 10ステって強いとこ少ないんですよ。ゲームシティ川口とアミュージアム和歌山位? 消化不良なDKばかりです(^-^;) 今はフェニックス(鹿児島)も手ごたえ無い状態になってしまいました(昔、モクレンさんイシュタルさんがいた時は接戦だったのに・・・)

まあ末永く宜しくです・・・
返信する
ああ、しまった! (ごす)
2006-02-26 22:22:59
今日、ホームに行った時に

龍ヶ崎ギャオさんとブーボ所沢さんの

風呂と一緒かどうか確認しようと思ったら

エンカ全てをフリプ時ダンジョン貯金した後に気づいた為、確認出来ませんでした・・・。

すみません。



来週行ったら確認してみます。
返信する

コメントを投稿