マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ12月24日の成果

2005年12月25日 | Weblog
メリクリなんて言いません、そんなの自分には関係ありません。
この時期になると1ヶ月も前から、デパートなんかで
ジングルベルなんか流して非常に不快極まりないですね。

寒い中、朝一篠路。

1発目はセイントでJETを落とし自作自演。
11回漁って収穫は・・・
クリR2・RR4・TR2・HR・ガR・GR・ER。
良い収穫なし。
JETが取られ収入は、クレ28・クリR2・RR・HR・H100・他屑。

魔法使いをSTREAMの砦まで運ぶ。

FOEHN
Lvが8。なに入ってんだ?
マップ・ブライト・魔道士・SPポ・MT・単M・あと2つ忘れた。
1階マップで即階段で遠距離振り。
3階まででベビドラG5体。Wモンスか。
2階で遺品がスリソとRR。3階でアイテム尽きて
上り階段部屋にベビドラGが3体固まっていて無理。
スリソ持ち帰り。

2回目
最終階に上がった時点でLv30ちょい。
駆け上がりすぎた。でも、ブラMTでクソ余裕。
GはALLベビドラ。計9体(もしかしたら1体遭遇せず?)
遺品は、
ベビドラ9体→パール×3・エメラルド×2・サファイア・H100・RR・スリソ

メインの戦士でSTREAM
盾が欲しい。特にシェルシ未だ出ず。
一気に駆け上がってLvを充分に上げ、戻ってまったり物色。
魔法使い・セイントやった後に戦士をやると凄く楽&新鮮だ。
ガンガン斬れる斬れるw なんて爽快なんだ。

・・・しかし、盾は出ず。出たには出たが、リミシ2枚のみ。
最終階で、サイダー祭りに遭い装備する。
持ち帰るに持ち帰れない状況で2枚使わされるハメに。
おまけに祭壇にはG乗っているし、何とか回り込もうにも
2分の1の確率で祭壇に乗られてしまい、乙。

最後に半端の2クレが残っていたので、ギャンスロで消化。
・・・とこれが調子良くルビーやら青いのが当たり
2クレ→160クレまで増やしてヤメ。

明日も行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿