マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

初バイク

2007年03月13日 | Weblog
こんにちは。

土曜の日記です、すみません。
ここ最近更新していなくて、日記が前後してしまいました。

タイトル通り、今年初めてバイクに乗りました。

土曜日は定期モンゲの日でしたが、天気が良かったので
モンゲに行くのは勿体無い・・・と言うことで
バイクを出して初乗りしました。
日曜日~は天気が崩れるとの事なので、今しかチャンスは無い
と、判断した為です。

メーターは約29000Kmスタート。

天気が良くて、春の陽気ですが
走るとさすがに寒い。武装しても、徐々に体温が奪われます。

さすがにBIGまで乗るのは無理です(笑

近くの朝里ダムまで行ってきました。



下から見た朝里大橋と朝里ダムです。



ダムの上から見た、オタルナイ湖。まだ氷結湖です。

とても寒い初乗りでしたが、楽しかったです。
暖かくなる日が楽しみです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿