risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

キッチングッズ

2011-08-09 19:43:20 | 雑貨類



この形を見て何か分かりますか。。。。。。。。?答えは醤油さしです!今迄使用していたのは液だれがするので困っていたけど、調味料入れがセット物だったので抵抗があって変えずにいたのですが変えて成功!液だれ無しでストレス解消(笑)






涼しさを誘う感じが気に入って買ったコースターです☆






このお花はキッチンの窓際に置いていましたが、暑さのせいか購入してすぐに枯れてしまいそうになったので、ベランダで育てていたらあっと言う間に元気になって沢山のお花を次から次に咲かせてくれるので嬉しいです