risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

肉じゃが弁当等

2014-04-25 08:42:49 | risaのおうちご飯
久し振りのお弁当のアップなので、1週間分をまとめて投稿します♪
メニューが定かでなくなったので、メインのみの紹介をします




メインは肉じゃがです!



メインはじゃがいもとベーコン、コーンのバター牛乳煮です!




メインは牛丼です!





メインは焼き鮭と納豆卵焼きです!




メインは海老とベーコンの彩り野菜炒めです!




メインはギョーザです!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花村てつ&ゆきこ)
2014-04-25 19:21:04
先日は、楽しい夜を一緒に過ごして頂きありがとうございます。
それにしても、愛情のこもった素晴らしいお弁当ですね!!
毎回、楽しみに、ブログ拝見させて頂いております。
良い夜を、お過ごし下さいませ~^^
返信する
コメントありがとう♪ (risa)
2014-04-25 19:39:13
先日は、癒しのバックミュージックにアロマの香り、そして美味しい手料理をご馳走になりながら、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^ー^)ノ♪
またお二人にお会いするのが楽しみです♡♥♡
返信する