risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

川のほとりのお花達

2009-07-12 13:36:00 | お花とグリーン
     
    ≪ペンタス≫

      

              ≪ねむの木の花≫

おたかさんと森林浴へ出掛けた時の写真です

川の傍の花壇でペンタスの花が、小鳥のさえずりや清々しい
空気を一杯吸って元気に咲いていました♪

川沿いのねむの木にもちょうど可愛いお花が咲いていて
ラッキーでした




     下の写真はベランダの鉢植えのペンタスです
     苗を買って植木鉢に植え替えたら、1回全部散って
     しまったけどまた咲き始めました(*'ー'*)~♪

        

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-07-12 20:52:47
ペンタス!可愛くてきれいな花ですね。
それにしても川辺が涼しげで癒されます~
返信する
Unknown (risa)
2009-07-12 23:33:10
花壇のペンタスは本当に素敵でした!!
川辺は涼しくて小鳥のさえずりと川のせせらぎで癒され度満点でした(*^.^*)
返信する