risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

デザート持参で♪

2009-07-11 20:10:49 | パンとデザート
ミニバレーの監督さんから”体調が戻ったら練習に出て来なさい”と

お誘いを受けていたので、久々の練習に行って来ました(*'ー'*)♪

暑かったので汗が凄かったけど、凝り固まった筋肉がほぐれて

体の軽さを感じました

やっぱりスポーツは最高のストレス解消です

昨夜作っておいたデザートをクーラーBOXで持参したら、皆さんが

”冷たくて美味しい”と喜んで下さったので嬉しかったです


 
  ココナッツムース      オレンジゼリー 
 
生クリームとオレンジゼリー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAばんば)
2009-07-15 18:12:01
ピラティスにミニバレーですか。得意な料理に加え、スポーツする活発な面も知らされたので、週末プールで無理して泳いだら、目眩がしましたよ汗悔しいけど、過去の体力は戻ってきません(涙)。まだ小5と小1と二人の子供が小さいのに、カッコ悪いお父さんにはなりたくないです。本棚に眠っているビリーザブートキャンプ復活しましょうか?
返信する
Unknown (risa)
2009-07-15 20:47:26
LAばんばさんこんばんは!
私もフィットネスへ行き始めた頃は、プールで泳いでいましたが、1往復すると疲れてミストサウナやジャグジーに入っている時間の方が長かったですε(*>v<)з
ぼうずまんさんのブログで証拠写真を見ましたけど、本当にスマートになっていらっしゃいましたよ~(*^∇゜)v
返信する
Unknown (ぼうずまん )
2009-07-15 21:07:48
私は週に4回はスイミングしてます。100mを5本ダッシュしてます・・・
しかし先日、日経新聞でやせの人、標準の人、小太りの人、肥満の人の疾病リスクの追跡調査の結果がでてましたが、ワーストはやせの人!肥満の人、標準の人、小太りの人の順でした。ちょっとぐらい太っているのが健康的で良いという事ですよ~LAばんばさん 無理してダイエットしない方が・・失礼しました・・・
返信する
Unknown (risa)
2009-07-15 21:18:52
ぼうずまんさんブログのプロフィールの水泳も(今はもう昔)と勘違いしていました!失礼(_ _|||)
それにしても100mを5本と聞いただけで目眩がします~!!
返信する