risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

完熟トマトでナポリパスタ☆☆

2009-07-16 22:38:02 | おたかさん&risaのおうちご飯


近所のスーパーに、大分産の完熟トマトがあったので

ナポリパスタにすると美味しそうと思って買って帰りました

トマトケチャップに完熟トマトをミックスするとまろやかになります



              

       そしてデザートに杏仁豆腐を作って、ココアパウダーを

             振りかけてみました(*'ー'*)~♪

             意外にマッチしていましたよ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-07-18 02:07:39
美味しそうです!たまりません・・・
今日はランチでパスタいただきます!!
返信する
Unknown (risa)
2009-07-18 07:09:05
嬉しいです♪
地場産と大分産のトマトがあったのですが、迷わず大分産の完熟トマトを手にしていました(*^∇゜)v
今日はミニバレーに始まってお誕生日パーティまで予定がびっしりなので、ケーキを焼きながら早朝からブログを開いています(*^.^*)
返信する