オトウチャンの写真帖

登山・写真共に初心者のオトウチャン(リサ・パパ)の山野草フォトブック。

リーちゃんも、行くのニャ~?

2006年10月22日 | Weblog

 

 今日は、香美市体育大会

   バドミントン競技は、高知工科大学体育館にて開催します 

                         

      わが町・香美市元気な高知工科大も、

          よかったら覗いて見て・見て~ 

 

リサ・パパは、バドミントン競技に大熱中の青春時代を送り(ママの推測)かつてはイゴツな(ガンコな)鬼審判部長と云われた時期あり(ママの推測)最近でも、地域スポーツのお世話係を時々おおせつかってます。

  

  リサ、仕度手伝ってくれるって?

  

  ありがと!仕度できたよ

  

  トウチャン、リサも行く~

  

  リーちゃんは、カアチャンとお留守番しててね

  

                         

  トウチャンは、振り返りもしないで、スタスタ行っちゃった

  替わりに、近所のぺぺがいつものように、朝ごはん目指して走って来たよ

  

  リサは仲良くしたいと挨拶に出るけど、ぺぺはいつもフウ~~ッ威嚇

          

          ぺぺいいから食べて食べて

         

         そうそう、平気だからね

                       

                       

                        

                        

 

  

  人間ママが、洗濯と別宅・猫小屋の掃除終わって、リサ見たら・・・

           もう、お昼寝してるの?

               リーちゃんは、いいコだね

                    

   

   そして別宅では、モモが人間カアチャンの膝に乗っかってウトウト…     

       

  ほかのコ達は相変わらず、ちびお母さんのおっぱい争奪戦・・・

   

                            

                            

                          

                            

       

   夜、パパに「ねぇ、勝った?」「惨敗!!」・・・練習不足なもんニャ~

                  

   リサ・パパは、仲間の面々と愉快に慰労会やって、カラオケやって、日付が変る頃、

上機嫌で帰って来た。当地でスポーツするなら、ここまでがフルコースじゃ~~ん  

   リサ・ママは、    今度からカギもってって~~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校の学園祭へ | トップ | ニャンコ押し合いへし合い、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ最高★★ (★姪っ子★)
2006-10-23 17:36:07
リサったら、ウチのトトみたいに鞄に入っちゃうのねなかなか入り方が笑っちゃった



リサパパ頑張ってるのね…バトミントン出発する後ろ姿ジャージ着てやる気満々に見えるけど、あのスリッパはダメでしょ吹いちゃったよせめて、スニーカーを





バトミントン懐かしいなぁ昔小さい時、家の前でやったり、お正月の時、伊野に皆集合した時よく羽付き代わりにやってたなぁ風があって旨く羽打てなかったり…あの頃が楽しかったな

今なんかする時間すら無いからつまらない



私も2~3日前から首に原因不明の激痛がはしって今日整形に行ってたけど、レントゲンでは異常なく明後日MRIをする予定ですわ





モモはホント何度見ても可愛いなぁ
返信する
Unknown (MUーPI)
2006-10-23 23:12:41
優しいお父さんと入れ替わりにぺぺが 写ってる写真

面白いね~!

リサママさんも 優しいから 大丈夫だよ! 食べていいからと いってるとこも 好きだな~!
返信する
★姪っ子★さまへ (リサ・ママ)
2006-10-24 14:13:46
アハハ、リサ・パパの服や履物には、私は完全ノータッチよ彼は断固自分流なんだから

そう、伊野にみんな集まってた頃はよかったね~♪♪

今でも週2回位バドミントンの練習やれたら、健康的にもいいと思うんだけど、なかなか無理なんよね~

ところで、首の痛みはマシになった?仕事で無理した?あとでするわ。

くれぐれもお大事にネ
返信する
MU-PIさまへ (リサ・ママ)
2006-10-24 14:26:36
ありがとそう!このぺぺの1枚が撮れたのでうれしくなり、私にしては珍しく急いで公開したんですよ

ぺぺとは長い付き合いなのに、なかなか写真を撮らせてくれなくて、アップで写せたのは、たぶん初めてちょっと得意なんです
返信する
最高~~! (hikozii)
2006-10-24 21:41:26
こんばんは。

「バックに入ったリサちゃん」とても、とても、とても可愛いですね!

しっとりした眼差しがたまりません!

もーー最高!!!
返信する
hikoziiさまへ (リサ・ママ)
2006-10-25 10:28:11
早速コメントありがとうございます。

リサをホメていただき、私の気分は最高♪♪めっちゃサンキュでございます

ヘェ~☆30年も長生きの猫がいるんですかぁ~凄い

飼い主もカラダ鍛えて、チャレンジしなくては…ふふ、、ココロザシは高くデス
返信する
こんにちは (みちこ)
2006-10-27 09:57:15
パパさん残念″ 頑張ったのにね。

でも参加する事に意義ありだもの。

飼い猫ちゃんは、すっかり落ちついて幸せいっぱいね。

寒い冬もポカポカ家族。ここの来るとホットします。

返信する
みちこさまへ (リサ・ママ)
2006-10-27 15:40:55
ハイ、ニャンコの寝顔は幸せそのものですから、見てるだけでホッとしますよ。

リサ・パパは、昔はいつも何連勝かしてたけど、今は練習しないから、当然勝てないっしょ

それより試合はホドホドに…頑張らんといて…と私。



そうです!これから別宅猫小屋の冬支度しなくちゃと、思ってるところなんですよ

でも人間はまだ半袖着てるの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事