My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

祝・ホームページ開設

2006年03月23日 17時43分57秒 | Weblog
とつぜんですが、ホームページを作りましたー。闘病記がメインで重い内容かもしれないですけど、これがボクの歩んできた3年間の軌跡です。同じリンパ腫(特にホジキン)
の人のためになることを信じてますだおかだ。
元気なったら、趣味のほうに力をいれていきまーす。
まだ、発展途上段階(一生、発展途上のような気がするけど)なので見苦しい点や間違いがあるとおもいますが、そのときは気軽にアドバイスお願いしまーす。
http://suzuka9106.hp.infoseek.co.jp

で、たぶん見れるはず。見れなきゃ、
教えて下さい。

ビルダーをすすめてくれたごーすとさんにまず感謝します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速!! (masa)
2006-03-23 19:02:46
覗いてきたよ^^

足跡もね!!

是からも頑張って!!応援してるよ^^
返信する
Unknown (ごーすと)
2006-03-23 20:42:22
見た~ぁ\(*^ ^*)/

リリスケちゃん、めんこ~い!

リリスケちゃん、もっと見た~い!

・・・って、見にいけば早い?ニャハハ (*^▽^*)

益々の内容充実を期待していますよ~!
返信する
Unknown (ゆーき)
2006-03-23 23:13:39
おぉ~すごーい!感激☆

私もホームページつくってみたいけどむずかしそぉだぁ~><
返信する
Unknown (佳代子)
2006-03-24 09:36:27
見た~~~!!

すごーい!!

ゆっくりじっくり見せてもらいますね!



あそうそう、suzukaくんここ知ってるよね?

マダム ケイさん

http://blog.livedoor.jp/chezmmek/
返信する
Unknown (suzuka)
2006-03-24 18:21:56
masaさんへ

ありがとー!!!お互いがんばろー!



ごーすとさんへ

おかげさまで、めちゃくちゃなHTMLながらも

できました。りりすけね、今はあの写真の

3倍くらいにでっかくなっちゃったー!



ゆーきちゃんへ

おれがつくれるんだから、ゆーきちゃんなら

1000倍すごいのつくれるはず。トライット!



佳代子さんへ

佳代子さんに比べたら知識とか鼻水みたいなもんだけど、見てくださーい。



マダムケイさん、初めて知りました。料理とか

楽しそう!





返信する
Unknown (yumama)
2006-03-27 17:59:57
ヽ(●´゜Д゜)(゜Д゜`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゜☆

って、HP作ってたの知らなかったよーーー!!

まだ行ってないので後でゆっくり見に行きます。

ビルダー仲間だねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
返信する