My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

採血

2006年06月21日 12時54分30秒 | 採血結果
白血球7300
赤血球31100低
へモグロビン9.7低
血小板15.0
CRP2.4高
血清鉄55低

今日は診察でした。全部良かったです。炎症も下がってきました。今は腰の痛みもほとんどありません。貧血も悪くなっておらず、いい感じ。白血球もやや下がり、丁度いい感じ。でも、中身はまだ、リンパ球が8%と少なく、緊張型になってるみたい。これは移植の影響だろうとのこと。

ちなみに今飲んでる薬は、エミネトン(鉄剤)1錠、フォルアミン(葉酸)、プロマック(亜鉛)、メチコバール(ビタミンB12)、補中益気湯もどき(漢方)、ビタミンCの飴

これらを飲み始めて、2ヶ月半。やっぱり、3ヶ月を目安にと言われていたので、だ~いぶ効果がでてきたみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2006-06-22 00:51:31
おつかれさま!採血良いじゃん☆私としては(って何様って感じだけど^^)炎症さがってるのが安心したよー!!!この調子で絶対0.0まで下がるよ!!!

やっぱリンパ球のパーセンテージは気になるよね。私も一時30%越えたのに、また10代に下がっちゃってなんかやだー。でもsuzukaくんは白血球7000以上あるから☆私まだ3000前後だもん。上がれ↑↑
返信する
Unknown (suzuka)
2006-06-22 09:13:35
ありがトー★

もう治ったつもりだよ。きっとそのうち0までさがるさ~。ってか下げてやる。

白血球は炎症なきゃ俺もそのくらいだよ、たぶん。でも、気になるよね。

ゆーきちゃんのシロタマちゃんももうちっとあがれ~↑↑↑
返信する