My Own Way~I am me~

悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の
現在進行形闘病記録&自己満日記

ぐはぅっっっ!?

2006年10月26日 21時09分08秒 | ESHAP療法
おっしゃこーーーーーい!日ハム!!



はっ!?


失礼こきました。
なにせ、純北海道民なもんでして。
でも、これはブログ書いている間に日本一決まりかなぁ?


さてさて、俺の体調はといいますと、、、


今日はすこぶる回復度合いが高かったです。
治療を終えて4日目。
ようやく、
「やる気」というものを細胞が思い出してくれたようです。



でもぉぉぉぉぉ、病院食はどうがんばってものどを通らない。


おらぁぁ、がんばってるんだよ。




というわけで、朝、玄米クリーム、梅干で済ませて、
昼は、



「ミニ海鮮丼」


を食べました。


なにせ、そろそろ、ホワイトボール君の機嫌が斜めになってきそうなので、




今のうちに!!!




ということで、お刺身を食べちゃったのさぁぁ!


あ、また、危ういもの食べてる!!!って突っ込んだそこのあなた!

心配なさらないでください。今回は”ミニ”ですから。。。



ん?そういう問題じゃない?




まーまー、おなか壊してないから許してください。

で、夜も予告どおり、病院食を見て、吐っけよーいどばぁぁぁぁぁ。

よって、レストランで今度は




うな重!!!




ぐはぉぅぅっっっ!!!ノックアウト!?



食べちゃいました。食べちゃったのよぉ。



あー、贅沢しすぎでごめんなさい。



体重が自家移植以来、60キロを割って、
喜んでいいのやら困惑気味。



って、ニュースで出てた気管支の
障害のあるスズカチャンの笑顔が
めっちゃかわいくて、
俺と瓜3つでなぜか、親近感がわき、
涙腺が緩んでたスズカでした!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう日本一 (AandM)
2006-10-26 21:51:02
いま、終わりました。

日本一ですよ。

はじめまして。

突然失礼します。

ドラゴンズを応援してましたが

sinjyo君の涙を見たら

これでよかったと思っています。

治療、かなり大変そうですが

とにかく、病気に勝って一日も早く

回復されることを陰ながら

応援していますね。
返信する
優勝やったね!! (masa)
2006-10-26 21:59:35
日ハム優勝おめでとう!!

そして、suzukaっちのミニ海鮮丼、うな重おめでとう!!よかったね^^お腹は大丈夫か?とにかく食べれるなら、それに越したことは無い^^沢山栄養付けて体力回復しろよ~^^

PS今週ブルーシズンの2戦目

  28日東京2Rダート1400

勝浦騎手でいくよ~~^^

返信する
日ハム子~おめでとう♪ (うんとみ)
2006-10-27 09:47:09
海鮮丼!うな重!★★★ 贅沢~♪

不思議と場所変わると食べられんだよね!

病院食のトレーを病室で。。。いゃ~ん。だね!

白血球下がって出られなくなったら、面会室でトライ!ナースステはどう?(^▽^;)



鈴花ちゃんって聞いて、スズカ思ったよ!

どっちもがんばれ~『これからだ!』 とね。



エッ!場外馬券! 100円かって大穴狙って♪

返信する
Unknown (suzuka)
2006-10-27 21:53:11
AandMさん

はじめまして!

日ハムやりましたね~~~。

ドラゴンズもすばらしいチームだったけど、

今回は新庄選手に日本一の栄冠を

つかんでもらいたかったです。

道民がこれだけ一致団結できるチームが

あることを誇りに思います☆

治療がんばります☆

とても、励みになりました♪

写真、とてもきれい!!!花ってあんなに

きれいなんですね。またのぞきにいかせてもらいます!





masaさん

おかげさまでおなかも機嫌を取り戻して

きてくれましたーー。もうひとふんばり♪



お、ブルーシーズンきたな♪

おなか壊さないように無事走れるように祈ってます!そして勝利だ☆





うんとみさん

贅沢でしょーーー。そうなの、

なんか、点滴ばかりで脱塩になってるみたいで、しょっぱくて、さっぱりしたものを

たべたくなるの。となると、寿司しか

なかったのだーー。うなぎは、、、?ま、いいや♪
返信する