プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

うまうま

2019-06-08 | イトとれっちゃん

 

 

 

 

トイレで水浴びしてお風呂に入れられた後の一服なう

 

ちゅーる最高

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の私 | トップ | ヨコハマハンドメイドマルシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (けけ)
2019-06-08 17:42:40
トイレで水浴び!
落ちたのー?そりゃ、お風呂直行だわね。

うちの子は、逆にお風呂に落ちて、
ビックリしてずぶ濡れのまま、走りりまくって
部屋中水浸しにしてくれましたよ。( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (riri-017)
2019-06-08 22:45:23
けけさんへ

トイレで水遊びを覚えてしまったようで( ̄∇ ̄)
悪子です

あはは(笑)
それうちもやりました
濡れたモップを振り回したくらいビシャビシャだよね〜
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-06-09 18:11:49
こんにちは。さかのぼっていくつかの投稿を拝見しました。いろいろですね。人生いろいろ。私も本当にいろいろありますけれど、みんないろいろあるんだなーと感じました。

riri-017さんの別居中のダンナさんとは結婚までのお付き合いもかなり長いわけで、その間ずっと症状を隠し通したダンナさんはある意味すごいし、そこまで何年もいろいろできるってことは、その症状特有の不器用さ(←失礼なことば、すみません)と矛盾もあり、これもまたいろいろあるんだろうなあと感じ入った次第です。

私、ヨコハマ・・・と言っても相当広いですが、とにかく横浜市というところには住んだことがありません。川崎市、横須賀市、逗子市、鎌倉市、相模原市というその周りには住んだことがあるんですけどね。と、挨拶代わりの自己紹介でした。

また参ります。
返信する
おちゃさんへ (riri)
2019-06-10 00:23:30
こんばんわ~
過去の分まで読んでくださってありがとうございます

そう、人生いろいろですねぇ。。。
そう!彼は矛盾だらけです。
でも他の人も矛盾してる面て多々あるものでしょう?
それに付き合ってる時は怒鳴ったり、話し合いにならないという事はなかったんです、本当に優しくて。

アスペルガーでも50も過ぎればそれなりの経験を積んで自分のマイナス面を隠す術を学習しています。
結婚するにはそのくらいしないとゴールまで辿りつかないことも人一倍分かってたのだと思います。
でもそれをカミングアウトせずやりきれると思う浅はかさ。
娘を無視して傷つけても婚姻関係を続けていけると思う(実際は相手の考えてることなど興味ないです)自己中さが最後に露呈してしまったのですね。


そういえば付き合ってる頃『怒鳴り散らしてる夢を見るんだ』と言ってる時がありました。
それは優しいフリをしてるストレスだったんでしょうね。
その頃に私が気づければよかったんですがそういう知識もなく
自分のパートナーが発達障害では?という発想もありませんでした。

当初は迷路に入り込んだようでしたよ。

人生って、、、色々です(*´ω`*)

おちゃさんは色々な場所に住んでいらっしゃいますがそれも人生色々、からですか?

長くなってしまいましたが
また色々教えてくださいね。






返信する
Unknown (おちゃ)
2019-06-10 12:58:01
>おちゃさんは色々な場所に住んでいらっしゃ
>いますがそれも人生色々、からですか?

そういうわけではないです。
関西で4か所に住みました。これは親が家を
買い替えたからでした。その後成人して
銀行に就職して東京の郊外に住み、転勤辞令で
英国へ、そして帰国して銀行を退職して、
舎宅を追い出されて、家を借りて引っ越し、
その後は自分で家を買い、さらに何度か
買い替えて神奈川県内で今のところにたどり
つくまでなんどか県内で引っ越し。
仕事はずっと東京で、外資系の金融機関に
いたので、転職回数はかなり多い方だと思います。

あちこちにいましたよ。人生いろいろでしたが
引っ越しはそれとはあまり関係なかったかなー。
返信する
Unknown (riri)
2019-06-10 17:15:11
おちゃさんへ

再びありがとうございます^_^

引っ越しと人生色々とは関係ないんですね。
それは良かったです。
それよりも華麗な職歴の方が気になりました〜^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。