プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

ローソン創業祭、盛りすぎチャレンジ

2024-06-20 | 食べ物



ローソンは今月で、49周年を迎えます。
創業を記念して、「盛りすぎチャレンジ」が開催されています



メガアイスコーヒーがお得です。


カツが増量してて男性でもお腹いっぱいになりそう〜

普段より大きいからあげくん。
お得感ありますね。





ソーセージが2本てわんぱく過ぎ(笑)


今回盛りすぎ!プレミアムロールケーキが手に入ったので食べてみたいと思います❤️




上から見るとスポンジが見えません。

横から見るとクリームのボリューム感ありますね。

適正量を超えたクリームの量に企業努力を感じます

クリーム大好きさんの夢を叶えたボリューム感に感動❗️ぜひオススメします。

見つけたらチャレンジしてみてね〜〜















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の旦那さんが入院した。 | トップ | ロマンス詐欺と推し活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。