プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

鰻とプールと花火

2024-08-06 | 生活
息子一家、娘一家に鰻をご馳走になってきました。
鰻大好き一家です。
横浜そごうの竹葉亭さんにて。





11時開店と同時に並びました。
30分くらい並んだでしょうか。

鰻も肝吸いもとても美味しかったです。
これで酷暑乗り越えられそうです。



その後、娘宅のベランダで水遊び。
ウォーターテーブルはばぁばからのプレゼント。
楽しく遊んでくれると嬉しいな






1歳と2歳の男子たち〜

ぱしゃぱしゃ



孫2人は夢中で楽しそうに遊んでくれました。
ウォーターテーブルは溺れる心配もなく、水も少なめでok、春から秋まで使える期間が長くてとってもお得です。

楽しそうに遊んでる姿を見られて大満足です♪






そして別日、みなとみらいの花火大会。

商業施設の屋上から楽しみました。



暑中お見舞い申し上げます
なかなか出歩けない暑い夏、納涼気分をお裾分け出来たらと思います。

お身体に気をつけてご自愛くださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のご飯 | トップ | わがままな母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-08-07 15:20:03
都会の建物の向こうに見える大きな花火
とても素敵ですね~♪
花火の季節ですがなかなか現地まで行けず・・・ベランダから遠くの花火を鑑賞する夏です。
鰻も立派で美味しそうですね~(*´▽`*)
8月5日、この夏2度目の丑の日
我が家でも食べて元気を付けようと思いましたが、元気までこの頃時間がかかって大変です(笑)
お孫ちゃんたち、大きくなりましたね~
我が家も10日から忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (riri)
2024-08-08 03:14:18
アメブルさんへ
毎日暑いですね〜お元気ですか?
高層階のベランダから花火鑑賞最高ですね♪
なるべく外に出たくないですよね〜

お孫ちゃんたち今週末から来るんですね!
楽しみですねぇ
また大きくなっているんでしょうね〜

アメブルさんも鰻食べて元気付けておいてくださいね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。