プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

ヨコハマハンドメイドマルシェ2019

2019-06-10 | 日記

 

 

今日はヨコハマハンドメイドマルシェ2019に行ってきました

 

実は昔のブログ友達はるるさんが出店してたので会いに行ったのです。

 

 

 

 

 

素敵な雑貨が並んでてワクワクします

私は左の貝殻が入ったのを購入しました。

 

 

このくまちゃんたちはアロマストーンで

背中にアロマを染みこませて車のエアコンの吹き出し口に差し込んで使うそうです。

 可愛いです。

 

 

実は昨日の夜もお茶をさせてもらいましたえへへ

みなとみらいで待ち合わせて大桟橋デート

 

 

一日マルシェで仕事したのに嫌な顔せず付き合ってくれました。

優しいんですよ~はるるさん。

3,4年ぶりの再会嬉しかったです。

また横浜に来てね~

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま | トップ | 20:05 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2019-06-10 10:37:44
楽しんでいらっしゃいますね♪
貝殻の入った作品 夏らしくて涼しげでいいですね。
久しぶりのお友達との再会よかったですね。
どんどん行きたいところに行って会いたい人に会ってririさんってフットワーク軽くて羨ましいです。
返信する
Unknown (riri)
2019-06-10 16:50:53
イブさんへ

はい、楽しんできました^_^
はるるさんの作品素敵ですよね〜

彼女の控えめだけど真っ直ぐな性格のおかげで数年間楽しくブログのやり取りを楽しませてもらいました。
今回も彼女が来た事で1人では行かないであろう場所に行かれて楽しませてもらいました^_^

私インドア派なので実はフットワーク軽くないんですょ(苦笑)今回の場所はウチから車で15分ほどの近場だから気楽に行かれた感もあります(^^)
返信する
ハンドメイドマルシェ (アメリカン・ブルー)
2019-06-12 18:30:17
そう言うところ大好きです。
以前は、探しても出掛けていました。
ここ久しく行ってませんが、規模も大きそうで見応えもあったでしょうね🎵
ブロともさんの作品もお買い上げで、嬉しい事です。
横浜~♪
最近、千葉ばっかりで、なかなか出掛けられませんが、
みなとみらいの夜景、また行きたいなぁ~と思いました。
返信する
Unknown (riri)
2019-06-12 20:02:37
アメリカン・ブルーさんへ

確かアメブルさんはその分野に長けてる方でしたよね〜〜
ブログの最初の方に手作り品がのってた記憶があります^_^
そうですね
色んな物があって面白かったです。

そうそう
アメブルさんがお孫ちゃんに会いに千葉まで来る度に『近くまで来てるわぁ♪』とドキドキしてます(笑)

車で横浜の夜景案内しますからいつかお寄りくださいね〜〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。