プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

2人目の孫が産まれました

2023-05-12 | カン
5月11日のお昼頃、息子カン夫婦に男の子が産まれました






計画出産になり前日から子宮口を広げていき激痛に耐えてくれたお嫁ちゃん、感謝です

痛い、痛いと何回もLINEをくれて代わってあげられない辛さを感じました。

それと同時にそんな事を言って甘えてくれるお嫁ちゃんが可愛くて可愛くて

退院したら大好物を作ってあげるからがんばるんだよ❗️と応援。

退院したらしばらく息子宅に通って産後のお世話をする予定になっています。

コロナが5類になってお見舞いにも行かれるようになったようなので、近々お嫁ちゃんと赤ちゃんに会いに行ってきます

息子が送ってくれる写真や動画ではとっても可愛い赤ちゃんでした。
2人に似てる、かな?
とにかく2人とも元気そうでなによりです。


大学生の末娘リンも大喜びしてます。
早く会いたくてそわそわしてますょ♪





こちらは先日お世話に行った時のぷぅ↓


ずりばいが早くて目が離せなくなりました。
カーテンやイスの下、空気清浄機やコンセント。
ダメダメ☆っていうところばかりに進みます。

いとこ同士仲良く遊んでくれるかな
いつかそんな光景が見られる日を楽しみに、日々頑張っていきたいと思います♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉の痛みが和らぎました | トップ | いまの産院て産むだけなの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-12 14:52:53
ririさん
2人目のお孫さん、お誕生おめでとうございます。
5月生まれ~
うちの息子も来週、誕生日です(笑)
ん? ワタシ、追いつかれてしまいました~
若いririばぁば、孫ちゃんに囲まれて嬉しい悲鳴ですね。
孫は若いうちです(;´∀`)
沢山、遊んであげてくださいね~♪
返信する
Unknown (riri)
2023-05-12 15:19:01
アメリカン・ブルーさんへ

ありがとうございます〜♪
孫2人、追いついてしまいました(笑)?

いえいえ、人生経験はまだまだ先輩ですょ!
50代の浅知恵で何とかこなしています。

来週はとりあえずたくさん孫を抱っこして、お嫁ちゃんにご馳走作ってあげようと思います^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。